薄桜鬼総合 その23

 

haku_0409.jpg

「総司、雪村君。なぞなぞ遊びでもしないか」
「なぞなぞ、ですか?」
「いいですよ。僕、そういうの得意ですから」
「では問題だ。甘い豆を、薄紅色の皮で包んだ、春の菓子といえば……何だ?」
「えっと……、桜餅ですか?」
「うむ、正解だ!」
「あはは、近藤さん。それ、全然なぞなぞになってませんよ」
「やはり簡単過ぎたか……。だが、正解してもらわねば困るからな」
「あ、桜餅……! どうしたんですか? こんなにたくさん……!」
「正解者へのご褒美……っていうより、ご褒美のためのなぞなぞでしたね」
「そういうことだ。さあ二人とも、遠慮せずどんどん食ってくれ!」



皆様こんにちは。【薄桜鬼総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。

今週は春満開ですね。会社の近くの桜が綺麗に咲いておりました。お花見がしたいです……。
アニメについても早速感想などいただいておりまして、とってもうれしく拝見しております。
その他につきましては、まあ、来週かな、と。まだ焦らすか!と言われてしまいそうですが、
詳しくは雑誌の方をご覧くださいませ。「電撃Girl's Style」は明日発売です。

以下、今週のトピックスです。


■アニメ薄桜鬼
公式ツイッターの方にはアニメイトTV、アニメ公式モバイルサイトでのアニメ放送について
情報が出ているようです。一週間は無料配信とのことですし、これで地方の方も安心ですね!
放送日時や期間など、詳しくは各サイトにてご確認ください。
また、DVD発売情報についても記載されています。

■薄桜鬼関連CDポータルサイト
薄桜鬼関連の主題歌などCD関係の情報をすべて集めたポータルサイトができました。
アーティストライブなどの情報もあるようです。皆様ぜひご確認ください。

■電撃Girl's Styleにて新作詳細情報
既に「ファミ通」にて掲載されておりましたように、
「薄桜鬼 随想録」のプレイステーション・ポータブル移植決定、
「薄桜鬼 黎明録」という新作の発売決定など、新情報が盛りだくさんです。
表紙や付録などに薄桜鬼がお邪魔しておりますので、ぜひチェックお願いします。


<今週のつぶやき>
何はともあれ、とにかく随想録移植がお知らせできて、心の底からホッとしています……。
元々要望は多かったですが、年明け辺りからは毎日移植希望や問い合わせのメールが届いている状態で、
きちんと返答できないことが非常に心苦しかったので……。お待たせして申し訳ありませんでした。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。