総合インフォメーション その61

乙女の皆様こんばんは、月曜総合インフォメーション担当、
アイディアファクトリーの西田です。

三寒四温

とは良く言ったもので。
春先では寒い日が三日続くとその後の四日は暖かい日が続く。
という昔からの言い伝えですが。


五寒ニ温 なのはどういうことだろう(笑)


なぜ4月にもなってヒーターが手放せない!
なぜ桜も咲いて散ってゆくというのにジャケットで出なければいけない!
それとも私が寒がりなだけなのか!?そうなのか!?
みんなもう寒くないんですか!?寒がりさんはどうすればいいんですか!!
寒さは乙女の大敵だと言うのに!女の子はお腹を冷やしちゃいけないんだぞ!


社内でも指折りの図太さなくせに何を言うか。

 

……書いてて思うんですからね、しょうもないですよね。はいスイマセン。

むしろこのまま梅雨に行くんじゃないかってぐらい湿気が多いですね。
あージメジメ、今週のオトメイトニュースです。ジメジメ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○関連商品情報
4/15  「蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル」 発売!!!

○サイト更新情報
4/12 「B's-LOG パーティー♪」システム3回目公開

4/12 「デザート・キングダム」リレー日記11回目更新/スチル4回目更新予定

4/13  「華ヤカ哉、我ガ一族」サンプルボイス公開予定/
通常版パッケージイラスト公開予定

4/14 「猛獣使いと王子様」サブキャラクター公開予定/相関図2回目更新予定

4/15  「原宿探偵学園 スチールウッド」ショートストーリー5回目公開予定

4/15  「薄桜鬼 遊戯録」システム2回目公開予定


○オトメイトモバイル更新情報

4/12  Flash待受(ヒイロノカケラ)/待受画像(薄桜鬼)/4月オトモバクイズ開始

4/13   Flash待受(デス・コネクション)/待受画像(S.Y.K ~蓮咲伝~)/着ボイス(薄桜鬼)

4/14   待受画像(ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~)/
Flashゲーム(薄桜鬼)/Flash時計(S.Y.K ~新説西遊記~)/着メロ(アルコバレーノ!)

4/15   待受画像(デス・コネクション/薄桜鬼カレンダー)/WEB小説(薄桜鬼)

4/16   待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/Flash待受(カヌチ 黒き翼の章)
/着メロ(カヌチ 白き翼の章)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼「蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル」 発売!!!

いよいよ、今週木曜日に発売となります!
【蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル】

実はこの【蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル】のスタッフロールに、
ちょこんと入っております(笑)
色々とお手伝いさせていただきました。

皆様のお手元にとどいてプレイされる日を心より、待っています!


▼オトメイトSQUARE情報!!

さーて先週金曜日にめでたく公開されました、オトメイトの新ラジオ番組、


オトメイトSQUARE !!


鈴木千尋さんをメインパーソナリティーに加え、毎回ゲストと
様々なコーナーに挑戦しながらきゃっきゃと他愛もない会話に花が咲く(?)
皆様で作り上げていくあの番組です!現在、第一回目が公開されています。
もう聞かれましたか?

此度のゲストは、【原宿探偵学園 スチールウッド】より、
比良坂京介役の鳥海浩輔さんをおむかえしております。
【原宿探偵学園 スチールウッド】の公式HPをご覧の方はお分かりかもしれませんが、
実は鈴木さんも秋月純之助役でご出演していただいております!

そしてオトメイト系ラジオといえば定番のオープニングでの
キャラクターの掛け合いですね!


実は、【原宿探偵学園 スチールウッド】キャラクターでの掛け合いは、なんと、


このラジオが初めてになります!!!


しかも生掛け合いです。息のぴったりあった二人です。

発売を来週に控えた【原宿探偵学園 スチールウッド】。
是非どんな雰囲気なのかだけでもこのラジオの掛け合いで
伝われば幸いでございます!!!


純之助、バカです。

比良坂、ダルダルです。

(個人的感想です。どうせ新名に絞められます。)


是非、聞いていただければと思います(笑)ただのコントです。

 

 

蒼黒といい、スチウーといい。

日が経つのは、あっという間ですねぇ……(遠い目)


まだ時折寒い日も続きますが、この温度変化に風邪など引かれませぬよう
お気をつけください!

風邪を引く⇒休む⇒寝ながらPSP⇒悪化

とか、悪循環ですからね(笑)
体調が悪いときは、しっかり休息をとってください!


それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。