「薄桜鬼 ~桜の宴~」、無事終了致しました。

始めましての方が殆どだと思いますが、
アイディアファクトリーで営業をしております柳川と申します。

25日に行われた「薄桜鬼 ~桜の宴~」にはご来場頂きありがとうございました。
当日、朝9時前に会場入りしたのですが、物販希望のお客様の列が長蛇となっておりました。
9時半頃、列の最後尾まで確認しに行きましたが、その時は既に1,000人超えで
驚いたのと同時に大勢の方に来て頂けた事を嬉しく思います。

イベント開始後、風間のカゲナレで始まりましたが
その時の歓声がステージ裏に居たにも関わらずリアルに響いて来ました。


イベントの内容に関しては今後DVDでの発売予定がありますので
こちらでは触れませんが、ご来場の方にはとても楽しんで頂けた様で
笑いながら楽しそうに帰っていかれる様子にとても安心をいたしました。


そして、当日は沢山のお花や弊社スタッフ宛に差し入れを頂き、
皆様からの愛情を感じる事が出来、お手紙も全て拝見し
ユーザー様のお声を直接聞くことがなかなか出来ないため、
こういった形で喜んで頂きスタッフ一同大変感謝しております。
 

DSCF3632.JPGDSCF3633.JPG

DSCF3634.JPGDSCF3636.JPG


当日はイベント会場内をバタバタと走り回り大変でしたが、
皆様の笑顔で帰りの疲れも心地良く感じました。


「薄桜鬼」はユーザー様・キャスト様にこんなに愛されている作品だと
改めて感じ、今後新しい展開も予定しております。
より一層楽しんで頂ける様、製作に当らせて頂ければと思います。


感謝の言葉を沢山並べても足りない位ですが、
ご来場頂いた皆様、楽しい舞台を作って頂きましたキャスト様、
イベントに参加出来なかった方々からのお言葉など、全てにありがとうございます。


薄桜鬼・オトメイト・アイディアファクトリー・デザインファクトリーを
今後ともよろしくお願いいたします。


それではこの辺りで失礼させて頂きます。

アイディアファクトリー 柳川


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。