総合インフォメーション その65

5月も半ばを越えました!ムシムシ暑くなるのかなーと思いきや、
山岳では30cmも雪が積もった地域もあるとか。
このまま梅雨に入っていくんでしょうかねぇ、早く暖かく(暑く?)なって欲しいものです。
 

どうも皆様こんにちは、月曜総合インフォメーション担当、
アイディアファクトリーの西田です。

最近またバタバタと忙しくなってきています。

え……?な、なんでだろう………。

ではでは、今週のオトメイトニュースです。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○関連商品情報
5/20  PSP「B's-LOG パーティー♪」発売!!

5/20  PSP「乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable」発売!!


○雑誌情報
5/20 「学園ヘタリア Portable」が「きゃらびぃ」にて掲載

5/22 「薄桜鬼 遊戯録」「薄桜鬼 巡想録」
    「薄桜鬼 黎明録」「薄桜鬼 随想録 ポータブル」が「シルフ」にて掲載


○サイト更新情報
5/18 「華ヤカ哉、我ガ一族」サンプルボイス第二弾公開予定/BGM2回目公開予定
    /プレイ動画追加予定/店舗特典情報公開予定

5/19 「猛獣使いと王子様」壁紙公開予定/オープニングムービー公開予定

5/20 「B's-LOG パーティー♪」発売記念壁紙公開予定

5/21 「夏空のモノローグ」キャラクター私服公開予定/主題歌情報公開予定/観光案内5回目更新予定


○オトメイトモバイル更新情報
5/17  待受画像(薄桜鬼/薄桜鬼 遊戯録)/照れFlashセリフ募集開始

5/18   Flash時計(デス・コネクション)/待受画像(S.Y.K ~蓮咲伝~)/着ボイス(薄桜鬼)

5/19   Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
    /原宿探偵学園 スチールウッド)/着メロ(アルコバレーノ!)
    /キャラメール(緋色の欠片 シーズン3)

5/20   待受画像(デス・コネクション/薄桜鬼カレンダー/華ヤカ哉、我ガ一族)
    /着ムービー(S.Y.K ~新説西遊記~)

5/21   待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/Flash待受(カヌチ 黒き翼の章)
    /着うた(薄桜鬼 遊戯録)/着メロ(カヌチ 白き翼の章)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


忙しいと季節感がおかしくなりそうですが……、
遊ぶときは遊んで、仕事するときは仕事すればきっと!
だいじょうぶ…… 。

人間って、ピークになると何かのスイッチが入ってしまうもので。
私の場合、スイッチがオンになると、とにかく笑ってしまいます。
世界中のすべてが面白おかしくなります。

ボールペンが落ちたのを取ろうとした拍子に机の角に頭を「ゴンッ!」と
ぶつけた時も。

夜食で間違って、いくらのおにぎりをレンジでチンしてしまった時も。


腹が捩れるぐらい笑いました。
今だって堪えております。今日いっぱい、もつかどうか………。


さぁーて、これからどんどん、本格的に梅雨に入って
また雨続きになるんでしょうねぇ……。
お天気お姉さんも大変だ。

…………ジメジメしているので、キノコが生えないように、
気をつけて生活したいと思います……。
ぼちぼち衣替えの季節です。

お日様でたらお布団、干さなきゃ!!

それでは今週はこの辺で!
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。