総合インフォメーション その64

楽しい楽しい黄金週間もあけ、皆様いかがお過ごしですか?
月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。

本当、時が過ぎ行くのはあっという間ですねぇ……。
寒いだの暑いだの言っていたら、もう5月ですか。
5月病ですか。5月馬鹿ですか。………あれ、4月だったっけ?
余談ですが、5月病の一番良く効く対処法は、「寝る」だそうです(笑)

………思いつめても良いことは無いってことですね!


南の方ではもう梅雨入りをしたとか!
……なんだろう、「まだ梅雨入りしてなかったっけ」と思うのは……。
GWは見事に晴れましたが、その前までは雨ばかりでしたからねぇ…。

ジメジメジメジメ。

早く、カラッと晴れてほしいものです。

さて!今回は、更新情報がてんこもりですよ~~!
ではでは、今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○関連商品情報
5/13  PSP「薄桜鬼 遊戯録」発売!!


○雑誌情報
5/10 「薄桜鬼 遊戯録」が「アニメディア」にて掲載

5/10 「薄桜鬼 黎明録」が「アニメディア」にて掲載

5/10 「デザート・キングダム」が「アニメディア」にて掲載

5/10 「学園ヘタリア Portable」が「アニメディア」「アニメージュ」にて掲載

5/10 「B's-LOG パーティー♪」が「声優アニメディア」にて掲載

5/10 「薄桜鬼」アニメ情報が「アニメディア」「アニメージュ」にて掲載


○サイト更新情報
5/10 「デザート・キングダム」リレー日記13回目更新/壁紙公開

5/10 「二世の契り」限定版&予約特典情報公開予定

5/11 「華ヤカ哉、我ガ一族」プロモーションムービー公開予定/BGM公開予定

5/12 「二世の契り」キャラクター追加更新予定

5/12 「PANDORA 君の名前を僕は知る」システム公開予定/
キャラクター相関図公開予定

5/13 「S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル」主題歌情報公開予定/
オープニングムービー公開予定

5/13 「薄桜鬼 巡想録」店舗特典情報公開予定

5/13 「薄桜鬼 随想録 ポータブル」公式サイト公開予定

5/14 「ワンド オブ フォーチュン ポータブル」店舗特典情報公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
5/10  Flash時計(ヒイロノカケラ)/待受画像(薄桜鬼)/
オトモバクイズ当選者発表/きせかえツール機種追加(薄桜鬼)

5/11   Flash時計(デス・コネクション)/待受画像(S.Y.K ~蓮咲伝~)/
着ボイス(薄桜鬼)

5/12   Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~/
原宿探偵学園 スチールウッド)/着メロ(アルコバレーノ!)

5/13   待受画像(デス・コネクション/薄桜鬼カレンダー/華ヤカ哉、我ガ一族)/
発売記念描き下ろしチビキャラ待受画像(薄桜鬼 遊戯録)/発売記念無料WEB小説(薄桜鬼 遊戯録)

5/14   待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/Flash待受(カヌチ 黒き翼の章)/
ジャケット・ポスター待受画像(薄桜鬼 遊戯録)/着うた(薄桜鬼 遊戯録/
土方・沖田キャラCD)/着メロ(カヌチ 白き翼の章)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼「薄桜鬼 遊戯録」発売!!
いよいよ!!今週木曜日となりました!!
待ちに待った、【薄桜鬼 遊戯録】が5/13 に発売となります!
長かった…………(笑)いや、私は隣で微々たるお手伝いをしていただけですが、
とても楽しかったです。なんてったって、チビキャラがちょこちょこピョコピョコ動くのが
可愛くって!!(笑)時に仕事を忘れて没頭していました。

先週の薄桜鬼総合でいわたさんも仰っていましたが、発売日当日には
発売記念SSやらお祝いイラストなどもあるそうで、私も毎回楽しみにしています(笑)
皆さんもお楽しみに!

 


昨日は母の日でしたね!!
皆さんはどんな形で、お母さんに感謝の気持ちを伝えられたのでしょうか?
ある方の言葉で、「母は最大の犯罪防止力」という言葉を目にしたことがありますが。
母の日とは、日ごろ支えてくれているお母様への感謝の気持ちを伝えると共に、
気を引き締め直すのに、良い日なのかもしれません。

だって、お母さんを悲しませるようなことはしたくありませんからね。

少し真面目に……。

これからケンカすることも、たっくさんあるかもしれません。

近くにいるから、わからないかもしれません、
遠くに行かないとわからないことも勿論沢山あるのですが、
遠くになったら、遅いことだってあるかもしれません。

不器用でも、あなたの頑張る姿を見ているだけで、
きっと想いは伝わっているんじゃないかと思います。

日々感謝することはとても大切ですが、
一年で「ありがとう」と伝えられる日は、そうホイホイあるわけじゃありません。

世界中の誰よりも、あなたのことを心配に、大切に思っているのですから、
伝えられるときに思い切り伝えたほうが、良いんじゃないでしょうか。

 


何。また真面目(笑)
クサイことを失礼しました…………(汗)

それでは今週はこの辺で!
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。