オトメイトモバイル その19

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

先日から開催している「オトモバ検定」、皆さんはもう挑戦いただけましたでしょうか?

緋色、薄桜鬼、ワンド、S.Y.K、デスコネが参加した大クイズ大会です。
クイズの結果に応じて階級判定され、結果はキャラクターからメールで知らせられます。
7/5 18:00まで受け付けていますので、まだの人はぜひ参加してみてください!
クイズの正解発表と、検定結果メール配信は7月中~下旬を予定しています。


それでは、7月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・七夕企画


 7/7といえば七夕です。
 昨年もこのオトメイトスタッフブログで実施した企画を
 今年はオトモバでもお楽しみいただけます。
 複数タイトルのキャラクター達が願い事を短冊に託します。
 オトモバではそれを画像で配信するので
 皆の願い事を覗いてあげてください。


目玉2
・【華ヤカ哉、我ガ一族】発売記念イラスト


 7月1日のゲーム発売を記念した
 絵師ユウヤのイラストを待受配信します。
 大正時代の少しミステリアスな雰囲気を
 待受でもお楽しみください。


目玉3
・【夏空のモノローグ】発売記念イラスト&OPムービー

 
 7月29日のゲーム発売を記念した
 絵師ろく丸のイラストを待受配信します。
 夏空っぽい、透明感のあるイラストです。
 
 さらに、夏空の世界観たっぷりのOPムービーを期間限定無料配信します。
 発売前に夏空の雰囲気を味わってみてください。


目玉4
・【デス・コネクション】キャラメール


 オトモバ上で要望を送っていただいていた皆様、お待たせしました!
 ついにデスコネのキャラメールがスタートします。

 デスコネのキャラクター達から18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 他タイトルと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には
 誕生日特別メールも届きますよ!


目玉5
・【オトメイトパーティー♪2010】優先チケット抽選予約受付

 
 今年もこの季節が近づいてきました。
 オトメイトパーティー♪2010が9月に開催されることが決定です!
 
 オトモバでは昨年同様、このイベントの連動企画を検討していますが
 まずは優先チケットの抽選予約受付を行います。
 イベントの内容やチケットの受付の詳細は、続報をお待ち下さい。


それでは、7月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。