ワリコミ! デスコネ「キャラソンアルバム」ついに発売!

皆様こんにちは【デス・コネクション】開発担当、略称死神Dです。
随分ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?

私は毎日もりもり仕事を頑張っております。

さて、今回のワリコミ記事では、
ついに発売!【『デス・コネクション』キャラクターソングアルバム】の紹介です。
このデスコネのキャラソン、なんとなんと、明日6月16日(水)に発売になります。

deathcara.jpgのサムネール画像

株式会社ランティス 『デス・コネクション』キャラクターソングアルバム 公式HP

内容はと申しますと、まずジャケは桐矢隆氏の描き下し! 
そして歌の方は、ヴィシャス、ヨシュア、グロリア、ニコラス、レオナルド、
メディシス、ルチアーノのそれぞれが1曲ずつ歌っているという超豪華版!!
さらにOff Vocal付きなので、自分でも歌えますね♪
 

 

このワリコミでは、私のお気に入りの詞の一部をご紹介!
どの詞がどのキャラの曲かじっ くり予想してみてください。

『夜の闇に 溶け込んでく
 震える お前 強く抱いた 腕の中で
 初めて気付く 高鳴る鼓 動』
 
ロックに仕上がっています、さて誰の曲でしょう?


『真夜中の粉雪 とけて消える運命に
 無理やり 意味を持たせて 一度だけ
 最後のキスをした』

素敵な詞と優しい歌声で、とてもステキでした☆

明日発売【『デ ス・コネクション』キャラクターソングアルバム】を
どうぞよろしくお願いします!


そして、オトメイトモバイルから告知で す。
7月から【デス・コネクション】のキャラメールが配信決定!!

こちらも是非是非、チェックの方よろしくお願いします♪

で はでは、またお会いしましょう!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。