オトメイトモバイル その20

先日結果発表のあった「オトモバ検定」、いかがでしたでしょうか?

オトモバでは今後も有料コンテンツだけでなく、
無料で楽しめるコンテンツ・イベントを行っていきますので、
楽しみにしていてください!


それでは、8月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・【ワンド オブ フォーチュン】きせかえツール


 先に薄桜鬼・緋色で配信を行っていたきせかえツールですが
 ワンド版もついにスタートします。
 docomo、SoftBank、auの3キャリアに順次対応予定です。
 メニュー画面以外に、
 電池残量が星になっていたり、
 電波アイコンが杖になっていたりします。
 携帯をワンドに染めてください!
 

wand_kisekae.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画面は開発中のものです。


目玉2
・【二世の契り】発売記念イラスト


 8月26日のゲーム発売を記念した
 絵師中村の描き下ろしイラストを待受配信します。
 戦国時代とキャラクターがマッチした
 オトモバ限定イラストをお楽しみください。


目玉3
・【デザート・キングダム】キャラメール


 お待たせしました!
 ようやくですが、デザキンのキャラメールがスタートします。
 デザキンのキャラクター達から18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 他タイトルと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には
 誕生日特別メールも届きますよ!


目玉4
・【薄桜鬼】充電待受Flash


 単純な待受ではなく、充電中になるとイラストが変化する変わり種Flashです。
 充電するのが楽しくなりますよ。ぜひ試してみてください。
 

hijikata_juden.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※画面は開発中のものです。


目玉5
・吉岡亜衣加さん 着うたフル大量追加


 薄桜鬼主題歌や二世の契り挿入歌を歌っていただいている
 吉岡亜衣加さんの2ndアルバム「夢花車」が8/4に発売されます。
 それに合わせて、着うたフルを追加配信します。
 ・青空ボタン (PSPソフト「薄桜鬼 遊戯録」OP)
 ・ねぇ、もしも2人が... (PSPソフト「薄桜鬼 遊戯録」ED)
 ・紅い蜃気楼 (PS3ソフト「薄桜鬼 巡想録」OP)
 ・約束の空 (PS3ソフト「薄桜鬼 巡想録」ED)
 ・夕凪に願いを (PS3ソフト「薄桜鬼 巡想録」随想録ED)
 ・掌中の鳥 (PSPソフト「二世の契り」挿入歌)


目玉6
・無料イベント【オトモバランキング】開催


 今月の無料イベントはオトモバランキングです。
 今回は「緋色の欠片」と「S.Y.K ~新説西遊記~」に関するランキングを実施します。
 お題に対して最もふさわしいキャラクターを選んで投票してもらい
 そのランキング結果をキャラクターのコメントとともに翌月発表!といったものです。
 投票してくれた人の中から抽選で景品もプレゼントします。
 みなさんの投票をお待ちしてます。


目玉7
・【オトメイトパーティー♪2010】連動企画

 
 オトモバで先行チケット予約を行ったオトメイトパーティーですが、
 前回のパーティーでも行った「メロきゅん★ワード」募集を行います。
 こちらも投票してくれた人の中から抽選で景品をプレゼントします。
 好きな声優さんにあんなセリフをしゃべってもらいたい人、ぜひ投稿してください。



それでは、8月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。