総合インフォメーション その73

梅雨も本格化してきましたねえ、今週一杯はまだ関東圏は梅雨明けの
予報はないそうで……。洗濯物が溜まってしょうがない……。
早くカラッと晴れてほしいものです。

といいつつ、雨は嫌いじゃないですけども。
スコールとか、気持ちいいですよね。

どうもみなさん今晩は、今週もやることが満載でドタバタ・・・。
月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。

大丈夫!きっと私はやれば出来る子なんだと信じてる。
恐らくたぶんきっと。

頑張ろう!やれば出来るんだ!
つまりやらなきゃ出来ない子だけどさ!

よし、気合終了。では今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○サイト更新情報
7/13 「華ヤカ哉、我ガ一族」ダウンロードコンテンツ公開予定

7/13  「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」キャラクター相関図更新予定

7/14  「二世の契り」プロモーションムービー公開予定

7/15 「S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル」PSP版壁紙配信予定

7/15  「薄桜鬼 黎明録」システム公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
7/12  待受画像(薄桜鬼 ポータブル/薄桜鬼 遊戯録/デザート・キングダム)

7/13   待受画像(S.Y.K ~蓮咲伝~/猛獣使いと王子様)/
きせかえツール機種追加(薄桜鬼 チビキャラ)

7/14   Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~/原宿探偵学園 スチールウッド)

7/15   待受画像(デス・コネクション/アニメ「薄桜鬼」/華ヤカ哉、我ガ一族)

7/16   待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/着メロ(カヌチ 白き翼の章)/
オトメイトパーティー♪2010チケット先行受付開始


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さてさて、先週は七夕でしたが、皆さんいかがでしたか?

 

宣告どおり、今年もしっかりやらかしてくれたようで。
いかがでしたでしょうか……楽しんでいただけたなら何よりです。

本当に、皆様個性が良くお出になっておいでで……。

個人的には、【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】
の、円君が、じわじわツボっています。

「ます」

と来るとは思わなかった(笑)

リアルお天気の方ですが、
関東では生憎の雨模様で、お星様は眺められませんでしたが、
皆様きっと人知れず、何かお願いをされたんじゃないかなあと思います。

私の周りでもお願いしている人たちが沢山いました。


「仕事が減りますように」と願ったら仕事が増えてしまい、

「健康になりますように」と願ったら体調を崩してしまい、


…………、踏んだり蹴ったり。
そんなものなのか、七夕の奇跡は……(何か色々間違ってる)


まあ、七夕ってお願い事をする日じゃなくて。
元々舞芸上達を祈願する日なのが正しい七夕の過ごし方らしいですけど。

 

…………


皆様の切なる願いが叶うことを、
心よりお祈り申し上げます…………。


……だ、だめですか(汗)

 

そ、それでは今週はこの辺で!
近々、もしかしたら嬉しい発表があるかもしれません!
もしかしたら近々じゃないかもしれないけど!

お楽しみくださいませ。

今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

※来週月曜日は祝日のため、総合インフォメーションはお休み
 させていただきます。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。