「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.1!!!

オトメイトスタッフブログをご覧のみなさま、はじめまして。
【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらと申します。
今後、不定期ですが水曜日にゲーム「恋愛番長」の情報をお知らせしていきますので、
お付き合いの程よろしくお願いいたします。
更新は一緒に開発を進めているRejetの担当さんと交代制で行う予定です。

さて、ゲームの方は開発が佳境に入っておりまして、
皆様によい作品を届けられるよう日々奮闘中です。
がんばります!

今回のお知らせは、公式サイトの更新内容についてと、
20日(金)発売の「B's-LOG」さんに掲載していただいている記事についてです。

それでは続きからどうぞ♪

♪公式サイト更新
・「スペシャル」にてオープニングムービー公開!!
 スタッフ渾身のオープニングムービーです。
 ムービーの内容に関してはRejetさんにお任せしていたのですが、
 素晴らしい仕上がりだと思います…!
 よく見てみると細部にも本編のキャラクターシナリオが活かされていたりして、
 ムービー担当さんの徹底した仕事ぶりに感動いたしました。
 みなさんもぜひご覧になってみてくださいね!

・主題歌情報にキャストコメントを追加!!
 主題歌を担当してくださった恋愛番長&ヤスこと、
 森久保祥太郎さん&寺島拓篤さんからコメントをいただきました。
 テンポが速くRAPもあったので歌唱が難しい部類の曲だと思うのですが、
 お二人ともすてきな歌声&楽しげな雰囲気を出してくださいました。
 オープニングムービーで聞けますので、こちらもチェックです!


♪「B's-LOG」10月号、20日(金)発売
今回の特集は、「番長のお初CG」。
恋愛番長たち7人が登場するCGから、
それぞれ番長達の初エピソードCGまで
大特集していただいております。
もちろん、いずれのCGも初公開!!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

「B's-LOG」さんのサイトはこちら⇒http://www.enterbrain.co.jp/bslog/


今回のお知らせはここまで。
次回はRejetの担当さんが裏話などを公開してくれると思います!
それではまた次回。見てくださってありがとうございました!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。