総合インフォメーション その75

猛暑。

早いもので、もう8月に突入しました。
月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。

先週は猛暑だったり、時に豪雨だったり。
夏の天気はツンデレだと相場が決まっていますね。

それにしても、心地良いぐらい。毎日蝉の大合唱ですね。


うるさい。

と、思うぐらいが丁度いい音色って中々ないので、
どちらかというと、私は好きな方です。ただし1分と持ちませんけど。
夏場の楠の木とか、やばいですよね。蝉の溜まり場。
その周辺を、たもを持った子供たちを見るとなんだか懐かしい気分になりますね。

“夏”

って感じです。
知ってますか?机にかじりついて仕事ばっかりしてても夏って堪能できないんですよ(笑)

はははは。
さーーて今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○関連商品情報
8/2  「デザート・キングダム」公式ビジュアルファンブック(エンターブレイン)発売!

○サイト更新情報
8/3   「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」サウンド公開予定/相関図更新予定

8/3  「華ヤカ哉、我ガ一族」人気投票結果発表予定

8/3  「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ポータブル」プロモーションムービー公開予定

8/4  「PANDORA 君の名前を僕は知る」イベントCG 3回目公開予定

8/4  「二世の契り」壁紙公開予定/ゲームプロモーションムービー2回目公開予定

8/4  「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」主題歌情報公開予定/
限定版&予約特典情報公開予定

8/5  「薄桜鬼 随想録 ポータブル」壁紙公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
8/2   待受画像(薄桜鬼/薄桜鬼 遊戯録/デザート・キングダム)

8/3    待受画像(S.Y.K ~蓮咲伝~/猛獣使いと王子様)/きせかえツール機種追加(薄桜鬼 チビキャラ)

8/4    待受画像(ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~/原宿探偵学園 スチールウッド)/着うた(二世の契り)/着うたフル(薄桜鬼 遊戯録/薄桜鬼 巡想録/二世の契り)/きせかえツール(ワンド オブ フォーチュン)

8/5    待受画像(デス・コネクション/アニメ「薄桜鬼」/華ヤカ哉、我ガ一族/夏空のモノローグ)

8/6    待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/着メロ(カヌチ 白き翼の章)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼8/2 「デザート・キングダム」公式ビジュアルファンブック発売!!
まさに今日ですね!エンターブレインさんから只今絶賛発売中でございます。
【デザート・キングダム】公式ビジュアルファンブック!
皆様、もうご覧になりました?私も先ほど実物を見せてもらったんですが。
なんでしょうね。CGはもちろん綺麗なんです。
でもそれよりも、私の目を釘付けにしたのは……

ア ス パ シ ア 可 愛 い !

攻略キャラを差し置いてこんなこというのもなんですが(笑)
可愛いものは可愛いです(断言)

もちろん表紙は花邑先生書き下ろし!
さらに書き下ろしSSも掲載しています。
ブログで出たネタも余すところなく収録しているので
ファンブックでしか読めない裏話もあったり?
是非お楽しみください!

▼オトメイトモバイルにて、メロきゅん★ワード大募集!!
さて!段々近づいてきました……【オトメイトパーティー♪2010】!
そして今年もやっちゃいますよ。アレです。去年も、キャストさんを振るえ
上がらせた(?)メロきゅん★ワード!
貴女の考えたセリフが、もしかしたらしゃべって貰えるかも?
只今オトメイトモバイルの方で  8月9日(月) 18:00 まで
応募しています!!
詳しい説明と注意事項はこちらのページをご覧下さい。

 

 


さて、お知らせが終わったところでようやく一息つけた西田です……。
今日も今日とてドタバタ劇です……。

でも頑張りますよー。
夏だろうがギンギンに張り切って頑張ります!

そういえば、この間某所の有名な花火大会にちょろりと行って来ました。
初めて行ったんですが、ビックリするほどの人で。
不覚にも人ごみに酔い……。花火も見えるのはビルの隙間から一片だけ見れるのみ。
一番綺麗に花火を見れたのは

ビルに反射した花火

って言うね。なんとも都会らしいオチで帰ってきました。


もう直ぐ、上手くいけば夏休み!!(笑)
休みにたっぷり夏を堪能して充電しようと思います。


それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。
バイバイ!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。