「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.4!!!

お久しぶりです、Rejetの青木でございます。 

オトメイトブログさんには2回目の登場となりますが、
いまだどんなテンションで挑めばいいのかわからず
ボヤーっと斜め上を見る始末です。
 
ゲームの制作も一段落しまして、先日IFのスタッフ様に
「じゃあこれからばんばんブログ書けますね!」
と脅され…もとい期待され、それをなかむらさんに伝えると、
「じゃあ次の更新チェックに併せてブログ送って来い!」
と脅されましたが、更新チェックとは時間差でお送りしております。
ごめんなさい。

 

さて、前回のお話の続きですが、ルートや主人公の立ち位置も
大事だが、攻略番長をどうするか…という話になりました。
 
ん? …この日って、いったい何時間打ち合わせしてたんだろうか……。
 
その当時はまだ番長といえば、
 恋愛番長
 さわやか番長
 セクシー番長
の3人しか、ビーズログTVには登場していなかったのですよ。
驚愕!!
 
女子陣の熱い思いで、ヤスは絶対入れよう!
で、その時既にプリティ番長を匂わせるイベントは
行われていたため、もちろん入れるでしょうと難なく決まったのですが、
それでもまだ5人…
 
さすがに攻略キャラ5人は少ない気がする。
一応8人ぐらいは考えておかないと……
……って、そう! この時は8人予定していたんですね~。
おっかない。
 
ちなみにその時のメモには既に「ミステリアス番長」は書かれていました。
なんか多分、不思議ちゃんな番長に翻弄されたかったのか…
名前の横に「(暗い・不思議)」って書いてある…
あ、思いだした。
現状テンション高い番長しかいなかったため、
根暗、もといおとなしいキャラがどうしても欲しかったんでした。
疲れちゃうから。
 
ちなみに、私がどうしても入れたかったもう1人の番長は、
限定版特典のドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」に
名前だけこっそり登場しています。
興味がある方は、是非、限定版を買って確かめましょう!! 宣伝でした。
 
ちなみのちなみに、その時はまだツンデレの名前は無く、
かわりに「失恋番長」という、とんでもなくネガティブな名前の番長が…。
 
失恋て! 恋愛教えなきゃいけないのに、失恋て!!
 
ということであえなくボツになったのでした…。残念。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。