総合インフォメーション その81

皆様こんにちは、月曜総合インフォメーションの時間がやって参りました。
担当の、アイディアファクトリーの西田です。

本日、最初のトピックです。


9月に入っても、各地で30℃を超える連続猛暑ですが、
先日の台風が過ぎてから少し気温も落ち着き、
夜などは秋らしい涼しさが戻ってきました。
今日から一週間、関東の方では変わらず晴れの日が続く見込みですが、
真夏の暑さは納まるようです。


以上、オトメイトお天気情報をお伝え致しました。


↑たまにはニュースっぽくしてみました、が。

関東だけしかお伝えできないあたり、残念です(笑)
暑い日が過ぎてしまうのは少し名残惜しいです……。
でも秋には秋の楽しみがありますよね!

それでは今週も張り切って行きましょう、
今週のオトメイトニュースです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○関連商品情報
9/15 「猛獣使いと王子様」オフィシャルビジュアルファンブック(アスキー・メディアワークス) 発売!


○雑誌情報
9/16 「薄桜鬼 随想録 ポータブル」が「KERA」にて掲載

9/18 「薄桜鬼 黎明録」が「B's-LOG」表紙&大特集!!

9/18  オトメイト各タイトルが「B's-LOG」にて掲載


○サイト更新情報
9/13  「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」オープニングムービー公開予定

9/14  「華ヤカ哉、我ガ一族」ダウンロードコンテンツ更新予定

9/15 「PANDORA 君の名前を僕は知る」オープングムービー公開予定

9/15 「二世の契り」バナーキャンペーン結果発表予定

9/15 「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」プロモーションムービー公開予定

9/16 「薄桜鬼 黎明録」プロモーションムービー公開予定

9/17  「カヌチ 二つの翼」オープングムービー(黒Ver.)公開予定/ゲーム内容公開予定/新規要素公開予定/限定版&予約特典情報公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
9/13  待受画像(薄桜鬼/薄桜鬼 遊戯録/デザート・キングダム)

9/14   待受画像(S.Y.K ~蓮咲伝~/猛獣使いと王子様)/充電Flash待受(薄桜鬼)/オトモバランキング結果発表

9/15   待受画像(ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~/原宿探偵学園 スチールウッド)/着うた(アニメ「薄桜鬼」)/着うたアニメVer.(アニメ「薄桜鬼」)

9/16   待受画像(華ヤカ哉、我ガ一族/夏空のモノローグ/二世の契り)/照れFlash時計待受(デザート・キングダム)

9/17   待受画像(緋色の欠片/蒼黒の楔)/着メロ(デザート・キングダム)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼「猛獣使いと王子様」オフィシャルビジュアルファンブック 発売!
明後日になりますね!
9月15日(水)に、アスキー・メディアワークス様から出版されます、
【猛獣使いと王子様】のオフィシャルビジュアルファンブック!


か わ い い !!w


サンプル品を片手に、ずっと可愛い可愛い言ってました(笑)
あ、もちろん王子様たちのかっこいいCGも満載なんですが!


だって、動物たちが!!

個人的には、電撃Girl's Style 2010年9月号に掲載された、
シルビオとクラウスの扉絵がツボでした。
猫属性なので基本シルビオの猫姿には弱いのですが、
何気にこの扉絵のクラウスが人間体もネズミ体もおんなじポーズしてるんですね(笑)
……え、気のせいかなあ…;

シルビオ、っていうか、ネコにあんな風にすりすりされたら。
たぶん幸せすぎて心臓止まる気がする(笑)イカンイカン。


-癒しの動物&イケメン王子と
“恋のモフモフ”し放題!-

(帯文から抜粋)

どうぞお楽しみあれ!


…………恋のモフモフって、すごいキャッチだ(笑)

 

 

 

さて、先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
思いっきり関東をばっさり切る感じで横断していった台風9号。
まず雨が久しぶりだったので、会社の窓から容赦なく降る豪雨を眺めていて、
「ああ、これで少しは暑さも引くかしら」
と思いつつ、滝のような雨にいっそ爽快感を覚えました。

 


まあ、

 

びしょ濡れで眺めていたわけですが(笑)

 

…………
知ってます、自分が悪いことは。

ええもう、重々承知です。

こんな豪雨だとわかっていながら。


電車の中に傘を忘れるんだから!!(涙)

 

人の波に押されながら電車を下り……、“プシュー”と
閉まるドアの音に「やっちまったぜぇー…」と後悔する頃には
とき既に遅し……。

たまたま100円の傘も買えない状態だったので、
腹をくくって豪雨の中、突撃。

風邪を引かなかったのが奇跡に近かったです(笑)

神秘の身体。

決して「バカだから風邪を引かない」というわけではない!
皆さんもご注意ください。

 

私は、これから“ある依頼”を片付けねばなりません故、
これにて失礼致します………。
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。