総合インフォメーション その82


商い中

あきないちゅう

秋、無い ちゅう……


寒っ!!!!!!

どうも皆様こんにちは、一週間ぶりですが、この寒暖差激しい中
いかがお過ごしでしょうか。
月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。


地球の気候はどうなってしまったんでしょうかね……。
つい一週間前ぐらいは半袖で、「記録的な猛暑が~」とか言っていたような
気がしたんですが……。
秋を通り越して冬ですね、…………何故。
どうやら秋の味覚も、今年は高騰化しているみたいで、
なかなか簡単に手が出なくなってしまったのが少し残念です……。

こういうときは、しょんぼりしないで発想の転換すればいいんです!

物価が高くなってしまって中々買えなくなった……しょんぼり

ではなくて、

中々買えないけど、
じゃあ今度、頑張った自分へのご褒美として買おう!


って思うと、しょんぼりしないで少し頑張ろう!って気に、
なるかも?(笑)
用はストレス発散です!我慢し続けるのも身体にも精神的にも良くないですから。
どこかでちゃんと、自分へのご褒美をあげてくださいね。

それでは、今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○関連商品情報
 

9/30  PSP「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ポータブル」発売!!

9/30 TVアニメ「薄桜鬼」第一期ファンブック「薄桜鬼 京都残照」(アスキー・メディアワークス)


○雑誌情報
9/30 「薄桜鬼 黎明録」が「乙女アニメ」にて掲載


○サイト更新情報
9/28  「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」プロモーションムービー公開予定/ギャラリー更新予定

9/29 「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」サンプルボイス公開予定

9/30 「薄桜鬼 黎明録」バナーキャンペーン結果発表予定

10/1  「カヌチ 二つの翼」新規要素更新予定/カスタムテーマ公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
9/27  待受画像(薄桜鬼/薄桜鬼 遊戯録/デザート・キングダム)

9/28   待受画像(S.Y.K ~蓮咲伝~/猛獣使いと王子様)/充電Flash待受(薄桜鬼)/つぶやき日誌(薄桜鬼 黎明録)

9/29   待受画像(ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~/原宿探偵学園 スチールウッド)

9/30   待受画像(華ヤカ哉、我ガ一族/夏空のモノローグ/二世の契り)/照れFlash時計待受(デザート・キングダム)

10/1   待受画像(緋色の欠片/蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~)/着メロ(デザート・キングダム)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ポータブル  発売!!
お待たせしました!今週、9/30(木)にいよいよ発売されます、 
【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ポータブル】!!

追加要素は完全オリジナルの「緑尾高校学園祭」!
本編では明かされなかったストーリーをお届けします。
明かされなかったっていうか、
学園祭なんてやってる場合じゃなかったんですが(笑)

HPに書いてある「守護者だけでなく」ってところが
個人的に惹かれます。
え、なにまさかあの伝説の双ご(もごもごもご)

当日は恒例のワリコミ記事もあがる予定ですので
お楽しみください!!

 


社内で風邪が蔓延しそうな、雰囲気です(笑)
この寒暖差で体調を崩す人も多いみたいですねえ。
急に冷え込んだので、先日あわてて毛布を引っ張り出しました。
でも冬本番、というほど寒くもないので途中であつくなったり……。

確実に、身体に良くないことだと思いました。
これからもっと寒くなりますが、部屋の換気は大切ですよ!
5分だけでも換気すると良いと聞いたことがあります。

でも寒いですよねえ~…………。
ふう。

 

さて、今週から何かとまたバタバタと忙しくなってきたような気が……。
「何故か」は、あえて言いません。
言いません、が。

これから西田も修羅場に突入する……とだけ、
言い残して今週は簡単で大変申し訳ないですが、
このあたりで失礼すると致しましょう……。

それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。