「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.5!!!

みなさまこんにちは。
【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。

公式サイト更新のお知らせです。

★10/6 公式サイト更新
「インフォメーション」...店舗特典の詳細情報をUP

詳細は続きからご覧ください♪

♪公式サイト更新
ようやく、店舗特典情報が公開となりました!
タイトルは「突撃! 隣の番長秘密会議」と題しまして、
<番長による番長のための番長以外は立ち入り禁止の秘密放送番組>を
聞けちゃう内容となっております。
3人の番長が登場し、ゲーム中では見られない掛け合いなども盛りだくさんです。
皆様、ぜひぜひご予約の上ゲットしてくださいね...!!
もちろん、エンジェル(ユーザー様)への番長からの素敵なセリフも収録されております。
予約特典・限定版特典のドラマCDと同じく、店舗特典も楽しみにしていてくださいませ!
(ご予約の際は、店舗様への確認をお忘れなく!)

先週の更新では、ついにライバル番長たちのサンプルボイスが公開となりました。
こちらはもう聞いて頂いていると思いますが、いかがでしたでしょうか...?
メインの番長達に負けず劣らず、こちらも個性的なキャラクターが揃っておりますので、
本編での彼らの活躍を期待していてください......!

開発の方はひと段落致しましたので、あとは無事に発売されることを祈るばかり...!
プレイして頂いた皆様に、恋する気持ちの楽しさを存分に味わっていただければと思います♪
それでは今回はこの辺で失礼いたします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。