「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.6!!!

いつもお世話になっております。Rejetの青木でございます。

ここのところいきなり寒くなったり、雨が続いたりと
なかなかに季節の変わり目らしい天気が続いておりますが、
皆様お風邪など引いてはいませんでしょうか?

衣替えもしないと風邪引いちゃいますからね。
いつまでも夏服着てるわけにもいきませんし…

そういえば、番長たちも衣替えをするわけですが(強引!)、
衣装の種類に関しては、Rejetとシナリオライターさんたちで
お話をしている時に決まりました。

 

初期の頃、どんな流れにするか、どんなエピソードを入れるか
といった打ち合わせの最中に、
「そういえば、番長の衣装とかどうする…?」
と、なりました。
ゲーム用の立ち絵といわれるグラフィックも
同時に作成していかないとならないのでね。

「休日とかもちろんデート行きますよね?」
→私服決定

「きっと7月か8月には海とか行くよね、行きたいよね」
→水着決定

「夏祭りとか書きたいです」
「修学旅行はホテルじゃなくて旅館でしょう」
→浴衣決定

ん? …ちょっとまった。…私服?
本名さえ明かさないこの番長たちが…私服?
※本名問題も打ち合わせ時に出ましたが、そこは
 「本名は、貴女の心の中に…」
 ということで明かさないことに。

という疑問がその場全員の頭によぎりました。

「番長私服着るんですかね…?」
「でも休日も制服?」
「セクシーは私服ですけど」
「デートに制服で来られたらつらくないですか?」
「セクシーは私服ですけどね」
「いやいや、そこはでも番長ですよ。彼らのアイデンティティが失われるんじゃ…」
 (水着と浴衣はどうした?)
「セクシーは私服ですよ」
「でもさすがに一年中あの格好は…」
「夏は暑そうですよね」
「一応制服だから夏服はあってもいいんじゃないですか?」
「じゃあ夏服で!」
→私服不採用
→夏服決定

というわけで、私服案は却下され、夏服を作成することになりました。

いやー、実際あの番長たちがもし私服を着ることになっていたら
どんな格好だったんでしょうね?
制服がド派手なだけに気になります。(髪の毛ピンクとか水色とかいるし)

今更ですが、私服姿の番長たちも折角だから見たかったですね。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。