「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.7!!!

みなさまこんにちは。
【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。

いよいよ発売まであとわずか.........!!!
盛り上がって参りました!!!
さて、公式サイト更新のお知らせです。

★10/27 公式サイト更新
「スペシャル」...キャストコメント第2弾更新

詳細は続きからご覧ください♪

♪公式サイト更新
「スペシャル」にライバル番長役のキャストさんたちのコメントをUP!
メインを食ってしまう勢いで個性的なライバル番長達。
その面々を演じてくださったキャストさんからコメントを頂きました。
コメントを拝見していると、それぞれ楽しみながら演じてくださったご様子。
ゲームで登場するライバル番長たちを楽しみにしていてくださいね!


発売前になりましたので、各番長のシナリオについて少し。
シナリオはRejetさん側が主体となって考えて頂きましたので、
手元に届いた時はいちお客様のような気持ちで楽しみました。
恋愛番長との恋愛は、勢いのある恋愛。
やりたいことをやって、時には番長とケンカしたり。
ヤスとの恋愛は、一緒に学んでいく恋。「乙女ゲームユーザー」としては、
一番共感できるシナリオかもしれません(笑)。
さわやか番長との恋愛は、すごく「可愛い恋」でした。
意見が合わなくてケンカしたり、ときにはすごくロマンチックだったり!
セクシー番長との恋は、どう考えても大人向けです。
セクシーなセリフ+声で迫られたら、たまらないことまちがいなしです(笑)。
プリティ番長は、可愛いモードとかっこいいモードとのギャップがすごいです。
プリティは本当に男前だしかっこいい。心優しい子なので心があったかくなります。
ツンデレ番長は名前の通り、ツンデレ具合を楽しんでください。
ミステリアス番長は......ぜひ、プレイしてみてください。
きっとミスティワールドが広がると思います(笑)。

お客様にプレイして頂いた後の反応が楽しみです!
それでは今回はこの辺で失礼いたします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。