オトメイトモバイル その23

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

ついに発売された薄桜鬼の新作【薄桜鬼 黎明録】ですが
もう楽しんでいただけていますでしょうか?
10/28にはカズキヨネの描き下ろしイラストなどの配信がありましたが
11月も黎明録関連をいろいろ配信していきますので、お楽しみに。

また、11月は新作ゲームが登場します。
こちらも記念コンテンツを多数用意していますのでゲーム同様、お楽しみください。

それでは、11月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】発売記念コンテンツ


 11/25発売予定のCLOCK ZEROですがその発売を記念して、
 絵師ナガオカの描き下ろしイラストやジャケット絵を待受で配信します!
 また、PC公式サイトでも公開する記念SSを、オトモバではWEB小説として配信します!
 さらに、「薄桜鬼 黎明録」でも行ったつぶやき日誌をCLOCK ZEROでも行います。
 ゲーム発売前に日記の更新をスタートしますので、キャラクター達の日常を垣間見て、
 ゲーム内容を想像してみてください。


目玉2
・【PANDORA 君の名前を僕は知る】
発売記念コンテンツ

 同じく11/25に発売予定のPANDORAですが、
 こちらはPCスタッフブログと連動し、絵師カジが描く記念ラフイラストを
 無料配信する予定です。
 もちろん、ジャケット絵などの配信もありますのでお楽しみに!


目玉3
・【薄桜鬼 黎明録】関連コンテンツ


 10月のカズキヨネ描き下ろし待受に加え、
 11月はチビキャラの描き下ろし待受を配信します。
 龍之介や芹沢といった黎明録の新キャラを
 チビキャラでもお楽しみください。
 
 また、すでに幹部隊士達では配信を行ってきた
 照れFlash時計ですが、黎明録バージョンとして
 龍之介や芹沢分も配信する予定です。
 特に、芹沢の照れ顔、どんなことになるか今から私も楽しみです。
 

目玉4
・【二世の契り】キャラメール


 お待たせしました!
 二世の契りのキャラメールがスタートします。
 ゲーム登場キャラクター達から18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 他タイトルと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には
 誕生日特別メールも届きますよ!


目玉5
・【夏空のモノローグ】【二世の契り】の着うた


 これまでご要望の多かった2タイトルのオープニング曲が着うたで登場します。
 夏空のモノローグからはcocuaさんが歌う「ナツソラ」、
 二世の契りからはカンノユウキさんが歌う「約束しよう」が
 それぞれ着うた化です!


目玉6
・ユーザー参加イベント【オトモバ川柳】優秀作品発表

 
 11/5まで実施しているユーザー参加型のイベント「オトモバ川柳」」ですが
 11月に優秀作品の発表を行います。

 なお、投稿していただいた方には記念待受を何と2枚も無料でプレゼントしています。
 二世の契りで原画を担当している中村龍徳と
 薄桜鬼関連でチビキャラ原画を担当している佐倉たくとの2名が
 オトモバ川柳に参加している5タイトルのキャラを
 それぞれ描き下ろした豪華なイラストです。

 せっかくなのでイラストの雰囲気をお伝えするために
 佐倉たくとバージョンをサイズを小さくしてここで公開します。
 どのキャラもすごく可愛く仕上がっています。

sakura_senryu.jpg



 中村龍徳バージョンは逆にどのキャラもかっこよく仕上がっています。
 オトメイトモバイルのさらにオトモバ川柳でしか手に入らないこの2枚、
 ぜひ手に入れてください!


それでは、11月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。