「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.10!!!

みなさまこんにちは。
【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。

発売から一週間……皆様、元気にエンジェルしてくださっておりますか。
プレイしていただいているでしょうか! 恋愛番長!!!
私も現在さわやか番長から恋愛指南受けております。
それでは今週のお知らせ&小ネタです!!! 爽・快☆


◆11/17 公式サイト更新
「キャラクター人気投票」スタート!

詳細は続きからご覧ください

♪公式サイト更新
「キャラクター人気投票」スタート!
発売から一週間経ちましたので、キャラクターの人気投票を開始致しました。
皆様、気になるキャラクターはたくさんいるかと思いますが、
プレイしてみた方も、まだプレイされてない方も、ぜひ投票してください!

♪バナーキャンペーン:アンケートへの投票ありがとうございました
バナーキャンペーンのアンケート期間が終了し、結果を頂きました!!
結果は、キャラクターからのコメントと共に後日発表させて頂きますが、
皆様ご回答ありがとうございました!
予想通りだったところも、予想外だったところもございました。
その全貌は後日発表!! 乞うご期待です!!!!!

♪開発こぼれ話
その1:セクシー番長ご乱心
番長たちは「制服」「制服(夏)」「浴衣」「水着」の4パターンの衣装を
お持ちなわけですが、様々なうっかりが重なってしまい、
番長たち全員が旅館で浴衣を着ているシーンで、
なぜかセクシー番長だけは水着を着ている
という事態が発生してしまいました。
チェックしてくれていたスタッフから、
「なかむらさん、宴会場で、なぜかセクシーが一人だけ水着で
 『誰がこんなとこでセクシー攻撃するかよ』的なことを言っているんですが…」
「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 仕様ではありません笑 すみません笑」
と言った事態になりました。
未然に防げて良かったです。ほんとうに。

その2:恋愛番長の夏服が気になる
隣に座っているプロデューサーから「恋愛番長の夏服が気になる」と言われ
一瞬 「? 何を言っていらっしゃるのか?」 と思いましたが、
どうやらノースリーブのピンクの学ランが気になって仕方ないご様子。
個人的には淡いピンクと黄色のコンビネーションがカワイイし
クリア素材でできたサンバイザーもカッコイイと思うのですが。
後日、ビーズログTVさんの収録で現場にお邪魔した際、
エンターブレインのスタッフさんも、
「恋愛番長の夏服は…帽子にぎゅっぎゅって詰め込まれていて
 大事なヘアースタイルがつぶされてますよね」
と仰っており、いろんな意味でみんなの注目を集めているんだな、と思いました。
ちなみに私はヤスの水着のデザインがとても好きです。
あとプリティ番長の腰についているポシェット?バッグ?がとても気になります。
何がはいってるんだろう…

それでは今回はこの辺で失礼いたします。
今回もお付き合いくださりありがとうございました。
引き続き、さわやか番長に恋愛指南を受けてきます!!!
↓↓↓
☆爽快☆

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。