「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.8!!!

みなさまこんにちは。
【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
昨日は祝日だったため、更新が遅くなりすみません。

ついに来週発売となりました、恋愛番長!!
ちょこちょこお知らせしてまいりますよ!

「アニ・コンRadio」に森久保さんがゲスト出演♪
アニメイトTVで配信中の「アニ・コンRadio」に
恋愛番長こと森久保さんが出演!
ゲームをプレイした感想や、この作品ならではの魅力を語って頂きました。

祝★ビーズログTV「恋愛番長」三学期制作決定!!
プレイ動画を収録した#11が好評配信中、
二学期最終回となる#12が11/5より配信です!

詳細は続きからご覧ください♪

♪「アニ・コンRadio」に森久保さんがゲスト出演
アニメイトTVさんで好評配信中の
「平川・下野の君のためなら頑張っちゃうよ! アニ・コンRadio VOICEきゃらびぃ 」
に、恋愛番長こと森久保祥太郎さんがゲスト出演!!!
ゲームをプレイしていただいた感想など、魅力たっぷりに語って頂いてます。
実は10/20~配信が始まっておりまして、まだバックナンバーで聞けますので、
まだ聞いていない方はぜひぜひ聞いてみてくださいね。
詳細はこちらから⇒「アニ・コンRadio」

♪祝★ビーズログTV「恋愛番長」三学期制作決定!!
このゲームの拠点となるビーズログTV「恋愛番長」の
三学期制作決定が発表されましたー!ワーワーどんどんぱふぱふ!
更に、二学期のDVDも制作決定&今回も特典映像あり...との情報が...!めでたい!!!
更に更に、現在配信中の#11と、11/5~配信の#12(最終回!)では
PSP専用ソフト『恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power』を
森久保さんと寺島さんにおためしプレイしていただいている
「やってみよう!」のコーナーも収録されております。
お二人とも、あれやこれや言いながら楽しくプレイしてくださっていて、
すごく楽しい映像になっていること間違いなしです...!
#12ではプリティ番長こと梶裕貴さんがゲストに来て下さっています。
ぜひぜひビーズログTV「恋愛番長」、完全版でお楽しみください!
詳細はこちらから⇒ビーズログTV「恋愛番長」


♪収録こぼれ話
その1:セクシー番長の魅力に男性スタッフめろめろ
タイトルの通り、セクシー番長の時の男性スタッフの盛り上がりが異常でした(笑)。
セクシー番長のキメ台詞(?)の「セクシー!!」の部分では、
演じる鳥海さんの演技にスタッフ全員大盛り上がり。
キャストさんのインタビューでも、セクシー番長になりたい、という意見が多かったように思います。
女性だけでなく、男性もとりこにしてしまうセクシー番長......すさまじいです。

その2:特典ドラマCD収録にて
乙女ゲームの収録は1人1人行うことが多いのですが、
特典用のドラマCD収録はキャストさんが集まって収録されます。
その時に初めてお互いがどういう演じ方をしているかわかるのですが......
恋愛番長では、シナリオがコミカル寄りになっている面もあり、
収録中、誰かが演じている時に誰かが笑いをこらえていたり、
妙なアドリブが入ったり......と皆さん楽しそうに演じてくださいました。
そんなドラマCDは予約特典・限定版特典に収録!!!
皆様ぜひぜひ予約してくださいね!!!!!!今がラストチャンス!


それでは今回はこの辺で失礼いたします。
今回もお付き合いくださりありがとうございました。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。