「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.9!!!

おはこんばんちはでございます。
ご無沙汰しておりました、Rejet青木でございます。
本日は更新曜日ではないのですが、発売日ということで更新させていただきます!

最近、すっかりなかむら様にお任せしてしまっておりました。
すいません。反省してます。

でも私には反省している暇などないのです!(しろよ)
だって、アナタ、今日が何の日か分かってますか?
サン、ハイッ! 

「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Powerの発売日~~~!!」

ワー!パチパチパチ!! ドンドンドンパフパフッ!


とまぁ、寂しい1人遊びはこの辺までにしまして、
皆様のお陰をもちまして、無事発売いたしました。ありがとうございます。

そして今日は実は1人ではありません。
弊社、岩崎からブログ用コメントをかっさらって参りました!

 

【ディレクター:岩崎大介コメント】
オースッ!皆様こんにちわ、こちらでははじめましてのリジェットの岩崎です。

番長発売日ということでおめでたいです。
ドS番長の中の人の誕生日でもありますが、そちらもめでたい!

本当にまさか番長が乙女ゲームになるとは思ってなかったので
純粋に今回のゲームの展開を改めて嬉しく思います。

ぜひ全国のエンジェルちゃん達はゲームを遊び倒してくださいませ。
ときめきをゲームの中で感じて頂けたなら幸いです。

以上っ!

 

本当にちょくちょく社内で出る言葉は、「よく番長ゲームになったよね」です。
以上、岩崎からの皆様へのメッセージでした。
 
しかし、開発が無事終わった後も、記事やサイトや派生物やらで
ずーっと番長番長だったせいか、いまいちもう完成しているというイメージがなかったんですが、
本当に気が付いたらあっという間に発売ですね。
そんなだから、自分で予約したのは、おとといです。
そして昨日は会社の若い娘が、恋愛番長発売おめでとうケーキを作ってきてくれました!
チーズケーキです。おいしかった。
 
本当にここまでこぎつけられたのは、皆様の応援、
オトメイト様の力、エンターブレイン様のご助力、
弊社スタッフの頑張り、などなどです。
本当にありがとうございます。
この喜びを言葉で表現してみると、
 
オトメイトに、ありがとう。
リジェットに、さようなら。
そして、全ての乙女達(エンジェル)へ おめでとう。
 
って感じでしょうか。
あれ、ちょっと一箇所おかしい。さよならしちゃダメだ。肝心なところです。
こんなの見られたら、私が明日からサヨナラされてしまいますので、
ここだけの話にしておいてください。すいません。
 
それでは、これからも番長ワールドを広げて行きたいと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。