オトメイトモバイル その24

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。
今月から中嶋よりバトンを渡されました。どうぞよろしくお願いいたします。

早いもので今年も残り一月となりました。
当月も新作ゲームが発売となりますので、記念コンテンツを配信します。
また、12月末から1月にかけてのイベントに合わせた企画も
多数ご用意しておりますので、楽しみにお待ちください。

それでは、12月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・【アーメン・ノワール】発売記念描き下ろしイラスト


 12/9発売予定のアーメン・ノワールですがその発売を記念して、
 絵師いけの描き下ろしイラストを待受で配信します。
 このイラストはオトメイトモバイル限定となります。是非チェックしてくださいね。
 合わせて、ジャケット&ポスターのイラストも待受配信します。


目玉2
・【ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル】発売記念描き下ろしイラスト・WEB小説


 12/2に発売予定のワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブルですが、
 こちらも絵師薄葉カゲローの描き下ろしイラストを待受として配信します。
 もちろんジャケットやポスターも配信しますのでお楽しみに。
 また、PC公式サイトでも公開する記念SSを、オトモバではWEB小説として配信します。


目玉3
・【薄桜鬼】【薄桜鬼 黎明録】日替わりFlash


 以前よりご要望の多かった薄桜鬼の日替わりFlashが配信になります。
 日曜日から土曜日まで、毎日別のキャラクターが待受画面に登場します。
 【薄桜鬼】バージョンでは洋装、【薄桜鬼 黎明録】バージョンでは和装のキャラたちが
 携帯を彩ります。


目玉4
・【デス・コネクション】キャラメール シーズン2


 こちらもご要望にお応えして、デス・コネクションのキャラメール シーズン2が登場です。
 ゲーム登場キャラクター達から18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 今回も、70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールが届きます。


目玉5
・複数タイトル参加 クリスマス特別WEB小説&待受


 PCスタッフブログと連動し、クリスマスオリジナル待受とWEB小説を配信します。
 薄桜鬼やワンドに加え、多数の作品が参加しますのでお楽しみに。
 なお、こちらのコンテンツは無料配信の予定です。
 通信料のみでダウンロードいただけますので、お気軽にご参加ください。


目玉6
・複数タイトル参加 クリスマスプレゼント企画

 昨年はPCスタッフブログと連動してポストカードをプレゼントしましたが
 今年はオトメイトモバイル単独でのプレゼント企画を行います。
 単独になった分、景品も豪華!!の予定です。
 詳細は12月に入った時点でお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。


目玉7
・複数タイトル参加 年賀キャラメール受付


 今年も年賀メールを企画しました。12月後半に申し込みを開始する予定です。
 昨年と同様、複数のタイトルが参加します。
 お好きなキャラクターからの年賀メールを受け取ることができますので
 是非ご利用ください。


目玉8
・JAPAN 乙女・Festivalチケット優先販売


 話題となっておりますJAPAN 乙女・Festivalですが
 オトメイトモバイル上でチケットの優先販売を行います。
 皆様お誘い合わせの上、奮ってご応募ください。


それでは、12月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。