薄桜鬼総合 その52

皆様こんにちは。【薄桜鬼総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
今週は諸事情につき、ブログが簡略仕様となっております。申し訳ありません……!

先週掲載しました記事や、黎明録の感想などがたくさん届いておりまして、
どれもみんな大切に拝見しております。
いろんな思いが込められているせいか、今回の感想は皆様とても改まった雰囲気で、
それだけ薄桜鬼というタイトルや、キャラクターたちへの想いが切々と伝わってきます。
珍しく楽曲方面からの解説をいたしましたが、それに興味をもってくださった方も
数多くいらっしゃったようですね。ありがたい限りです。

まだプレイ中の方もたくさんいらっしゃると思いますので、内容につきましてはあまり
触れませんが、ぜひ隅々までご覧いただき、彼らの想いを感じていただければと思います。

それでは、今週のお知らせです。


▼「薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~」先行チケット販売開始!

イベント内容、参加キャスト、チケットの販売方法など詳細は公式ページをご覧ください。
こちら、本日10:00より、オトメイトモバイル会員限定のチケット先行受付が始まっております。

受付期間は11月12日(金)10:00~11月15日(月)18:00まで。
抽選結果の発表は11月17日(水)となっております。

「パシフィコ横浜 国立大ホール」という大舞台にて行われるイベントですので、
皆様にはこの機会にぜひご参加いただきたく思います。よろしくお願いいたします。


▼「薄桜鬼 巡想録」ダウンロードコンテンツ配信中!

先週も告知いたしましたが、ダウンロードコンテンツオリジナルシナリオ「鬼、集うとき」が
昨日の11日に配信されております。ご要望の多かった鬼側の事情が覗けるシナリオです。
こちらのコンテンツは有料となっております。
ご興味のある方はぜひ、ダウンロードしてお楽しみくださいませ。


▼「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信 出張版 再上洛編」公開録音イベント

来週の日曜、2010年11月21日(日)に京都にて行われる公開録音イベントの情報です。
詳細につきましてはこちらの公式ページをご覧ください。

既に公開録音の参加募集は締め切られておりますが、当日会場に行っていただきますと
「新選組通信ミュージアム」公開、オリジナルグッズ販売があり、こちらにつきましては
公開録音に参加できない、チケットをお持ちでないお客様も見ることが可能だそうです。
 

haku_1112.jpg


また、ご来場者様には「薄桜鬼プロモーションカード 」(斎藤)も配布予定です。
チケットをお持ちでないお客様にも配布いたします。

ご都合のつく方は、よろしければぜひご来場くださいませ。


▼来週の「B's-LOG」では……

来週発売の「B's-LOG」では、黎明録の攻略情報を引き続き掲載していただいております。

……が、

おそらくそれよりも気になるのは、以前にもお伝えいたしました超大型コラボイベント
「JAPAN 乙女♥ Festival」の詳細情報がついに発表されることではないでしょうか。

本日追加参加タイトルの発表も行われておりましたが、関連情報を楽しみにお待ちくださっているかと思います。

また、今回はちょっと表紙にも仕掛けがあるようですので、そちらもぜひチェックして
いただければと思います。こちらは私も個人的に非常に楽しみにしております。


今週のお知らせはこの辺で。
バタバタしておりまして、簡略記事になってしまって申し訳ないです。
また来週、よろしくお願いいたします! それではー!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。