「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.13!!!

みなさま、こんにちはこんばんは、お久しぶりです。
Rejetの青木です。

で、ほったらかして何をしていたのかと申しますと……
別に遊んでいたわけではありません。
むしろ遊べるなら遊びたい。
とは言え、なにして遊ぶんだ?と聞かれると、急には出てこないので、
やっぱり遊ばなくてもいいんじゃないかとも思います…。
って、そうじゃなくて、アレです、先週情報の出たアレ、
そう!
『ビジュアルファンブック』の作業(お手伝い)をしておりました!

もちろん制作されているのはエンターブレイン様ですが、
ウチもオトメイトさんも色々やることはあるのですよ。

弊社の方でも、若い子をこき使いつつ、あれやこれやと頑張らせて頂きました。
皆さんに喜んでいただければいいんですが...。

そして、今回スタッフ対談なるものをやらせていただいたんですが、
参加者は、私とおじ様2人(野原Pと岩崎D)の3人。
「あれ? なかむらさんは? 来ないの? 私を見捨てるの?」と思いつつも、
対談という名のフリートークはスタートし、時にはとても誌面には載せられなさそうな
ギリギリ(番長)でちょいエロ(番長)なトークも交えつつ(嘘です)、
対談はなんとか終了することが出来ました。

実際本に載るようにまとめたものを見たのですが、
「こんなに喋ってたの?」というくらい、思ったより長かったです(笑)

皆様の期待に答えられるようなことが喋れているかは分かりませんが、
色々と喋っていますので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

それでは、本日のこぼれ話はこの辺で失礼いたします。
またお会いしましょ~。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。