オトメイトモバイル その25

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

本年もオトメイトモバイルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
来年もユーザーの皆様に楽しんで頂けるコンテンツを提供できるよう努力して参ります。
2011年もオトメイトモバイルをよろしくお願い致します!!

それでは、1月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・【薄桜鬼】新作きせかえツール第4弾

 きせかえツールシリーズに、薄桜鬼の新作と二世の契りが加わります。
 薄桜鬼のきせかえは、カズキヨネの描いた単色イラストを使用したデザインとなっております。
 今までとは少し雰囲気の違うものに仕上がっておりますので是非お試しください。
 なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください。
 
 auユーザーの皆様、大変お待たせいたしました。
 すでにdocomoで配信中の、薄桜鬼きせかえツール第3弾と二世の契りきせかえツールを、新作に先行して配信開始予定です。


目玉2
・【ワンド オブ フォーチュン】充電Flash

 すでに【薄桜鬼】【緋色の欠片】で配信されている充電Flashが
 「ワンド オブ フォーチュン」でも登場です。
 充電時に絵が切り替わり、ワンドのキャラクターが充電中であることをお知らせします。
 今作も可愛らしい仕上がりになっていますので、是非お手元にどうぞ。


目玉3
・【ウィル・オ・ウィスプ】アナログ時計Flash

 ユーザーの方からのご要望にお応えして
 ウィル・オ・ウィスプのアナログ時計Flashも用意しました。
 ゲームの世界観をイメージしたつくりになっていますので
 時計を見ながらキャラクターたちとの思い出に浸ってみてください。


目玉4
・【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】アナログ時計Flash

 これまで他のタイトルで配信してきたアナログ時計Flashに
 CLOCK ZERO ~終焉の一秒~も加わります。
 公式サイトのように歯車が回ったり、昼と夜で絵が切り替わったりと
 ちょっと面白い仕掛けがしてあります。
 折角の時計機能ですから、昼夜を問わず時間を確認してみてくださいね。


目玉5
・【薄桜鬼】絵馬Flash 【ワンド オブ フォーチュン】応援Flash

 今年も受験シーズンがやって参りました。
 皆様を応援するために、昨年このオトメイトスタッフブログで掲載した
 【薄桜鬼】絵馬と【ワンド オブ フォーチュン】応援イラストをFlashにして配信します。
 勉学成就のお守り代わりとしてお持ちください。
 また、受験生の方以外でも、キャラクター達からの応援メッセージを見て
 元気をもらって下さい!!


目玉6
・【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】キャラメール

 CLOCK ZERO ~終焉の一秒~のキャラメールがついに登場です。
 ゲーム登場キャラクター達から、18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 もちろん今回のキャラメールでも、70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールが届きます。
 つぶやき日誌とはひと味異なる、キャラクター達との日常をぜひ体験してみてください。


目玉7
・バレンタイン企画受付開始

 複数のタイトルが参加するバレンタイン企画を今年も開催します。
 お好きなキャラクターにチョコをプレゼントすることができます!
 さらに、チョコを送ったキャラクターからはホワイトデーに特別メールが届きます。
 誰にチョコを送るか、今から考えてみてくださいね。
 企画の詳細は後日、オトメイトモバイル上で発表しますのでお楽しみに!!


それでは、2011年もオトメイトモバイルをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。