ワリコミ! 「Otomate Maniax Vol.2」発売決定!!

mani0.jpg

mani1.jpg

 

お許しをいただいて販促しに来ました。
デザインファクトリーのグラフィッカーSです、こんにちは。

「Otomate Maniax Vol.2」が『オトメイト 薄桜鬼』(コミックマーケット79)で発売となります!!
※新宿マルイワン会場での販売はありませんのでご注意下さい。


画像を中心に、各ライン奮闘するオトメイトスタッフブログの歩みが詰まった一冊です。
本来の仕事で忙しい最中、素材を回収したり、特別に描き下ろしをお願いしたり。
原画家さんたちにも、社長にも頑張っていただいて、今年も無事発売することが出来ます。
去年のVol.1もご好評いただいたお陰です。皆さんに心から感謝しております!


「Otomate Maniax Vol.2」の見所をご紹介いたします!

【今回の表紙は全員集合!】
佐倉たくとによる描き下ろしの表紙は
なんと各タイトルのメインヒーロー大集合!
ウサギといっしょにちりばめられた小ネタにも注目です。

mani2.jpg

 

【原画家さんによる描き下ろし満載!】
お題は自由で原画家の皆さんに描き下ろし画像をお願いしました。その数10枚!
「どうしてこうなった…!?」画像や、「新年だからあの子がウサ耳!」画像。
2頁見開きの「空気ナニソレ美味しいの? 季節外れの●●●」様々取り揃えております!

mani3.jpg

 

【蘇れ伝説の企画!】
おなじみエイプリルフールや季節のネタを改めて収録!
クリスマス・七夕・ハロウィンなど、一冊で蘇る1年の歩み。
見てよ、この四月馬鹿はもうWebじゃ見れないんだぜ…?
見落とした文章の隅々まで、今一度ゆっくり読み返すチャンスです!

mani4.jpgmani5.jpg

 

【ブログに載った画像を中心に記事を一気読み!】
原画家さんやスタッフの提供した画像をまとめて収録!
記事の一部も載せているので、ついつい読み込んでしまいます。
描き下ろしのカウントダウン画像、発売日記念画像、
「あれ、こんな画像あったっけ」と、見落としていてビックリすることも多々…

mani6.jpg

 

【ネタ画像もぎゅっとお届け!】
それはスタッフの余興、息抜き、悪ふざけ、来たぜ蔵出しネタ画像!
ブログにも載せられなかった未公開画像の数々を一挙公開!!
思わず笑ってしまう画像、意味が解らない画像、四コマの没案様々。

「二世の契り」はなんと、今回のために沢山のスタッフが描き下ろしネタ画像を提供してくださいました。
ファン必見のセクシーショット、パロディ画像、四コマ。ゴージャスなラインナップです!

mani7.jpg

 

【その他も貰ってきました!】
「オトメ絵師養成塾」でカズキヨネが実演して描き下ろした斎藤くんや、
いけとmikoによる受講者に贈った描き下ろし画像も公開!
夏の市で販売したTシャツの販促のためだけに描き下ろした佐倉たくとのPOPも載せてます。
「人目に触れる機会が少なかったかな」と思いつく限りを原画家さんから貰ってきました。

mani8.jpg


そんなこんな「Otomate Maniax Vol.2」、
ページ数はVol.1の144頁よりぐっとボリュームアップの192頁です。たんとお召し上がりください。
価格も500円アップしてますが、損はさせません!!!

会場ではVol.1も復刻販売しております。
商品の値段や詳細は『オトメイト 薄桜鬼』の商品詳細ページからも確認できますので要チェックです!

 

年の〆に、初笑いに、「Otomate Maniax」よろしくお願いします!!





実録オマケ

mani9.jpg

社内ではどっちでもまぁ正しい事になりました。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。