「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.15!!!

みなさまこんにちは。
【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。

1月17日に、公式ビジュアルファンブック発売になりました!
エンターブレインさんより絶賛発売中です。
書店に立ち寄った際はぜひ手に取って頂いて、そのままレジへ......(^▽^)

それでは気になる中身を少し紹介させて頂きます!

★☆★まずは表紙!★☆★
001.jpg

★☆★各番長の紹介ページ!★☆★
002.jpg

ゲームより詳細なプロフィールデータに加え、
このファンブックでしか見られない番長からのメールが......?!

★☆★イベントグラフィックも全て収録!★☆★
003.jpg

★☆★書き下ろしSS!★☆★
004.jpg

キャラクターごとに7本のSSを書き下ろし!!
Rejetの青木さんが身を削って生み出してくださいました!

その他キャストインタビューや裏話満載のスタッフ対談、
お蔵出しのラフ画像、攻略情報等も掲載されております!

詳細はエンターブレインさんのページにてご確認くださいませ!

それでは今回もお知らせのみとなってしまいましたが、この辺で失礼いたします。
お付き合いくださりありがとうございました!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。