オトメイトモバイル その26

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

早いもので、年が明けてからもう一月が過ぎようとしています。
2月ということで、寒さもいよいよ厳しくなってきましたね。
インフルエンザも流行ってきているようですので
皆様も体調には十分お気をつけください。

それでは、2月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・バレンタインイベント実施

 今年もオトメイトモバイルでバレンタインイベントが進行中です。
 参加タイトルは【緋色の欠片】、【薄桜鬼】、【ワンド オブ フォーチュン】、【二世の契り】
 【猛獣使いと王子様】、【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】、【アーメン・ノワール】です。
 
 オトメイトモバイル上でキャラクターにプレゼントを贈ると
 2/14~3/15の一ヶ月間、キャラクターからのお礼メッセージをオトメイトモバイル上で読むことができるのに加え、
 待ち受け画像がダウンロードできます。
 プレゼントは本命と義理の二種類がありますので、誰に何を贈るか考えてみてくださいね。
 もちろん、本命と義理の両方を贈ることもできます。
 ※薄桜鬼には義理しか贈れないキャラが一部存在します。
  また【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】は義理が2010年ver.本命が2020年ver.のキャラクターとなります。
 
 また、本命プレゼントを送ったキャラからは、ホワイトデーにスペシャルメールが届きます。
 ホワイトデーのお返しを受け取るには、バレンタイン中にプレゼントを贈る必要がありますので
 お申し込み忘れの無い様ご注意ください。


目玉2
・【二世の契り】照れFlash

 ご好評頂いている照れFlashシリーズに【二世の契り】が加わります。
 普段はあまり見られない表情が、いつでも見られるこのFlashシリーズ、
 是非お手元にどうぞ。


目玉3
・【アーメン・ノワール】デジタルFlash時計

 Flash時計に【アーメン・ノワール】が登場します。
 携帯を開くと、まず夢限界楼の夜景が映し出される仕様になっており
 なかなか格好良い雰囲気に仕上がっています。
 この作品初のFlash待受でもありますので、是非お試しください。


目玉4
・【薄桜鬼 黎明録】井吹と芹沢の着ボイス追加

 お待たせしました!
 【薄桜鬼 黎明録】の着ボイスが遂に配信です。
 今回は【薄桜鬼 黎明録】で新登場した井吹龍之介と芹沢鴨の着ボイスとなります。
 井吹龍之介は「ノーマルモード」と「友情モード」
 芹沢鴨は「ノーマルモード」と「信頼モード」をご用意しました。
 各モードの様々なボイスを随時追加配信していく予定ですのでお楽しみに!


目玉5
・【アーメン・ノワール】キャラメール

 【アーメン・ノワール】のキャラメールが配信開始です。
 キャラクター達のコミカルな一面が垣間見える、とても面白い内容になっています。
 ゲーム登場キャラクター達から18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 今回も、70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールが届きます。


目玉6
・【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】つぶやき日誌
 
 3/17発売予定の【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】のつぶやき日誌が開始予定です。
 1ヶ月間(31日間)、毎日ゲームのキャラクター達が日々の出来事を綴ります。
 ちょっとしたつぶやきから、ゲーム内容やキャラクター達の性格を予想してみてください。
 ※つぶやきを閲覧するコンテンツです。コメントの送信、返信などは行なえませんのでご了承ください。


目玉7
・【薄桜鬼】オルゴールCD ~奏鳴録~ 第一巻の着うた・着うたフル

 薄桜鬼シリーズのOP曲やED曲をオルゴール曲にアレンジしたCD
 「薄桜鬼」 オルゴールCD ~奏鳴録~ 第一巻
 の着うた・着うたフルが登場です。
 オルゴールの切ない音色が美しい曲に仕上がっていますので必聴です。
 着うたは2/9から、着うたフルは2/23から随時配信予定です。
 ※キャリア・機種によって御利用頂けない場合もございます。

それでは、2月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。