薄桜鬼総合 その60

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】ピンチヒッター、デザインファクトリーの鈴木です。
【薄桜鬼総合】を担当しているいわたが年明けから大忙しで、
ブログをお休みしておりました。
そんないわたに代わって、今週から私がピンチヒッターとして、
お知らせを中心にご紹介していけたらなと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

そういえば、先日のアジアカップ日韓戦。
テレビで観戦していた方も多いのではないでしょうか。
私も家で見ていたのですが、特に後半戦が熱く、目が離せませんでした。
決勝戦が楽しみですね!
薄桜鬼も、熱くて目が離せない情報が満載です!

それでは今週のお知らせです。

▼「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第十一集」
 「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 仙台・京都2Days」が発売!

土方役の三木さんが、豪華キャストをお招きしてお届けする
WEBラジオのダイジェストDJCDの新作が、昨日2枚同時にリリースされました!

「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第十一集」には、
特典CDとして風間の優しい慰めセリフが収録された「慰める鬼」がついてきます。
風間に優しく囁かれたい方は必聴です!

そして、仙台、京都にて開催された公開録音を収録した
「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信出張版 仙台・京都2Days」は
各公演を2枚のCDに収め、さらに特典CD「ぼやき隊士」を付けた3枚組となっております。
特典CDでは2公演に出演できなかった原田と永倉がぼやきながら
軽快なラジオトークを披露してくれています。

豪華キャストによるボリューム満点なCDとなっております!


▼「B's-LOG」にて薄桜鬼大特集♪
先週発売された「B's-LOG」に、なんと新作ゲームから、アニメ、イベントまで
17ページの超ボリュームの記事が掲載されております!
薄桜鬼情報を余すところなく詰め込んでいただきました。
今月から始まったノベライズのお試し読み企画も必読ですよ☆

また、B's-LOG文庫のノベライズ本は1/17に発売されております!
ぜひ、お手に取ってご覧ください。


▼アニメ「薄桜鬼 碧血録 DVD第二巻」発売!
今週、1/26に碧血録のDVD第二巻が発売されました。
第十五話と第十六話が収録されております。

初回生産分の特典として、
カズキヨネさん描き下ろし特製スリーブジャケットと
中嶋敦子さん描き下ろしインナージャケット、特製ブックレット、
DVD全巻購入特典・応募券が付いてきます。
通常特典は、原田役の遊佐さん、永倉役の坪井さんによるオーディオコメンタリーです。


▼「薄桜鬼 随想録 DS」プロモーションムービー・店舗特典・追加要素情報を公開!
公式HPにて、プロモーションムービーと店舗特典、追加要素の情報を公開しました。
もうご覧いただけましたでしょうか??

プロモーションムービーは随想録DSの見どころを沢山ピックアップし、
ぎゅぎゅっとまとめました。
ぜひご覧いただいて、プレイ前の期待を高めていただけたらなと思います!

そして、今回追加された要素は「薄桜鬼遺聞 戦友絵巻」。
好評だった戦友絵巻がDS版にも入ります。
風間、天霧、不知火、南雲に焦点を当てたストーリーが楽しめるんですよ♪
こちらも期待して発売をお待ちいただければと思います!
詳しくはこちら

それでは今週はこの辺で。
また来週お会いしましょう!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。