「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」 No.16!!!

お久しぶりです、Rejet青木でございます。

公式サイトで『人気投票』の発表を行いました!
わ~~、拍手~、ぱちぱちっ!!

いや~まさかあの番長があんな事になるなんて…!

まだご覧になってない方は、是非ご自身の目で確かめてください。

人気投票結果発表ページはこちら!

アナタの好きな番長は、はたして何位でしたでしょうか?

もし上位だったとしても決して慢心せず、
そしてもし順位が低かったとしても決して落胆せずに、次頑張りましょう。

投票してくださった皆様、まことにありがとうございましたー!

そして、先日は「JAPAN 乙女・Festival」という、
業界初のビッグイベントが行われました。
Rejetも色々と裏でお手伝いさせていただきました。
恋愛番長も好評だったようで嬉しい限りです。

応援してくれた皆様ありがとー!!

ということで、会場にお越しいただいた方も、
今回は行けなかった方も、もう知ってらっしゃるとは思いますが…
そして、まだ知らなかった方、深呼吸してください。


そうです!

ゲーム版『恋愛番長』続編制作決定! どぇす!

いえ~い、拍手~、ぱちぱちっ!!
あ、大丈夫です。一人ぼっちには慣れてますので。

そうなんです。続編の制作が発表されたのですよ、皆さん。
実際に作り始めるのはこれからなのですが、
また、オトメイトさんとともに頑張って制作していきたいと思います!

今後も新しい情報が出てきましたら、随時お伝えしていければと思いますので、
これからも引き続きよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。