オトメイトモバイル その27

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

2月は雪が降ったりと随分寒い日が続きましたが、
最近は寒さも緩み始めましたね。
ちらほらと梅の花も咲き始めているようで、少しずつですが春の足音が聞こえてきたように感じます。
寒いのもあと少し、頑張りたいものです。

それでは、3月の注目コンテンツを紹介します。
 

目玉1
・【緋色の欠片 ~あの空の下で~】きせかえツール配信

 きせかえツールシリーズに、【緋色の欠片 ~あの空の下で~】が加わります。
 現在配信中のものとは一変、冬をイメージしたしっとりとした雰囲気のきせかえになっています。
 音声着信やメール受信をお知らせするキャラクターには、守護者6人以外の人物も登場しますので必見です。
 なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください。


目玉2
・【華鬼 ~恋初める刻 永久の印~】発売記念イラスト

 発売日が間近に迫った【華鬼 ~恋初める刻 永久の印~】ですが、皆様チェックして頂けているでしょうか。
 オトメイトモバイルでは、発売を記念して絵師雪野奏介の描き下ろしイラストを待受で配信します!
 オトモバでしか見られないイラストですので、楽しみにお待ちください。
 3/17の発売日に合わせて、3/14からオトメイトモバイル上で【華鬼 ~恋初める刻 永久の印~】特設ページも
 公開されます。
 合わせてお楽しみください!


目玉3
・【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】4コマFlash モバイルオリジナル第2弾

 オトメイトモバイル上で配信中の4コマFlashに、モバイルオリジナル第2弾が追加されます。
 オリジナル第1弾が政府側のお話だったのに対し、今回配信の第2弾は有心会側のお話になっています。
 今作も思わず笑ってしまう、楽しい内容になっていますよ。
 こちらもオトモバ限定ですのでお見逃し無く!


目玉4
・【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】照れFlash時計待受 

 お待たせしました。ご要望の多かった【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】の照れFlash時計待受が登場です。
 ゲーム中はあまり照れた表情を見せてくれないキャラでも、
 このFlashでは沢山照れ顔を見せてくれます。
 是非待受画面に設定してみてくださいね。
 まず、今回配信するのは子供ver.となります。可愛い仕上がりになっていますのでお楽しみに。


目玉5
・【二世の契り】日替わりFlash

 ご好評頂いている日替わりFlashシリーズに【二世の契り】が加わります。
 日曜日から土曜日まで、毎日別のキャラクターが待受画面に登場します。
 日ごとに変わるキャラクターをお楽しみください。
 背景には葉が舞い散る仕様になっていますので、是非ご覧ください。


目玉6
・アニメ第2期【薄桜鬼 碧血録】待受画像

 昨年12月に無事最終回を迎えた【薄桜鬼 碧血録】の待受画像を配信します。
 ゲームとはまた違った魅力を持つ、アニメの待受ですので
 この機会にお手元にどうぞ!
 毎週配信していきますので、チェックをお忘れなく。


目玉7
・【薄桜鬼 桜の宴 2011】チケット抽選予約受付中&連動企画実施

 薄桜鬼 桜の宴を今年は4/17に開催致します。
 現在オトメイトモバイルではチケット抽選予約を受付しております。
 皆様、奮ってご応募ください。
 合わせて、イベントと連動した企画もオトメイトモバイル上で実施する予定です。
 こちらもぜひご参加ください!


それでは、来月もオトメイトモバイルをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。