薄桜鬼総合 その67

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。


桜の季節になり、【春】がきたなと実感し始めましたね。

【薄桜鬼】の中でも、【桜】というと土方さんを思い出しつつも、
新選組ではきっと近藤さんや永倉さんを筆頭に花見をするのかな、
でも個人的に試衛館時代の花見を見たいとかそんなことを想像しています。

では、久しぶりのブログで緊張していますが、
今週も【薄桜鬼】の情報をお届けしたいと思います。

 

【お知らせ】
 
▼「薄桜鬼桜の宴 2011」公演中止のお知らせ
 
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには
誠に申し訳ございません。
 
チケットの払い戻しなどに関する情報も公開しております。
お手元にチケットをお持ちの方、まだこの情報をご存知ない方は
下記のお知らせをご参照いただければと存じます。
 
 
また、チケットには払い戻しの受付期間がございます。
期間内に手続きができますようご協力、お願いいたします。
 
▽払い戻し受付期間
201141()428()
 
 
 
 
▼アニメ【薄桜鬼碧血録 DVD】第5巻 発売延期
第5巻 4月27日(水) → 5月11日(水)
 
詳細は公式ページをご覧になってください。
 
 
 
 
 
▼薄桜鬼OVA発売決定
 
2011年7月より全5巻リリース開始!
沖田編・斉藤編・原田編・藤堂編・土方編
 
各3980円(税込)
オープニングアーチスト 吉岡亜衣加×エンディングアーチスト黒崎真音
 
 
・こちらwebサイトにて予告ムービーが閲覧できます。
 ぜひご覧になってください。
 
 
 
4/9発売 【電撃Girls Style5月号】にて
 
明日発売の薄桜鬼は、土方、沖田、斎藤が表紙になります。
巻頭特集も「薄桜鬼」になります。
・OVAの収録を終えたキャスト陣のインタビュー。
・これまで掲載されたチビキャラとともに風間が登場します。
 
 
 
 
▼公式サイト
 
【薄桜鬼 遊戯録 DS】のスペシャルが更新されました。
かわいい壁紙がお持ち帰りできます。
今回は、土方と原田と風間です。
画面一部分をこっそり公開したいと思います。
   土方0408.jpgのサムネール画像のサムネール画像 原田0408.jpgのサムネール画像 風間0408.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
 
今週のお知らせは以上になります。
では、また来週お会いしましょう~
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。