薄桜鬼総合 その69


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。


昨日は、【S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable】が発売になりましたね。
追加要素が盛りだくさん入っているみたいです。
私もゆるーい彼らと追加要素を楽しむために購入しました。

公式サイトでは発売記念も行ってます。
スペシャルに足を運ぶと……。

【ニヤニヤがとまらない】 or 【カワイイくて叫ぶ】

上記の選択肢しか思い浮かびませんでした。
良かったら、皆様、足を運んで見てください。


今週も【薄桜鬼】の情報をお届けしたいと思います。

【お知らせ】

▼B's-LOG 6月号

カズキヨネの描き下ろしイラストが表紙を飾っています!
土方、龍之介、芹沢が登場です。
そして、付録も黎明録のオリジナル扇子が手にはいります。
(芹沢氏の鉄扇ではありません……)

それだけじゃありません……!
今後は、薄桜鬼が巻頭特集を組ませていただきました。
【薄桜鬼 黎明録 ポータブル】の情報を盛りだくさんに詰め込ませていただきました。
PS2版からのおさらいはもちろんのこと、若かりし隊士たちの物語の魅力を楽しめますよ。

また、プロデューサーのインタビューも載っております。
ゲームの魅力、キャラの魅力、開発の裏話に、現状の開発話諸々の話など、
今号でしか知ることができない内容が盛りだくさんです。

さらにさらに、OVAに参加されたキャストさんの
コメントも掲載されております。

ぜひ、B's-LOG6月号をまだ見ていらっしゃらない方は、
お近くの本屋または、アニメイトへ!

 

▼オトメイトパーティー♪2011公式サイト公開

オトメイトパーティー♪2011の公式サイトがついに公開!
薄桜鬼ももちろん参加します。
今から目がはなせない状況です!

⇒【オトメイトパーティー♪2011 公式サイト
キャスト、追加タイトル、チケット情報はもうしばらくお待ちください。

 


▼「薄桜鬼 遊戯録 DS」スペシャル更新

佐倉たくとが描くミニキャラの壁紙を更新しましたよ。
今回は、沖田、斎藤、藤堂の三名!

あまりの可愛らしさに、今回も一部分をぺタっと貼り付けます。
気になる方は、ぜひ公式サイトを見てみてください。

おきた.jpg 斎藤.jpg 藤堂.jpg

⇒【薄桜鬼 遊戯録 DS 公式サイト

 


▼電撃Girl's Style 2011年6月号増刊 薄桜鬼 Vol.1 土方歳三篇

発売日:4/30
¥1600

こちら、土方をクローズアップし、彼らの軌跡をたどった1冊です。
本編となる『薄桜鬼 -新選組奇譚-』、本編の追加エピソードとなる
『薄桜鬼 随想録』、そして 新選組誕生秘話を描いた『薄桜鬼 黎明録』
この3作品を軸に、土方歳三の人生を追う1冊となっております。

 

今週のお知らせは以上になります。
では、また来週お会いしましょう~

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。