薄桜鬼総合 その71

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

先日、Zepp Tokyoで開催された
「TEAM Entertainment Live Act 2011」に参加してきました!

吉岡さんはオトメイト・ミニライブコーナーで「はらり」「風遥か」、
またアニメ薄桜鬼関連の「十六夜涙」「舞風」を歌われていました。
アニメ薄桜鬼関連ではmaoさんも「君ノ記憶」「茜空に願ふ」を歌われていました。

その他にも、知っている曲がいくつもあって、
個人的にとても楽しませていただきました。
会場全体が一体となって、すごく盛り上がっていて
あっという間に時間が過ぎていくのを感じました。


それでは、今週のお知らせに参りましょう。

▼「薄桜鬼 黎明録 ポータブル」追加要素、限定版・予約特典情報公開

本作では「小夏日和」という新たなシナリオが追加されます。
ある日、近藤が「暇な者で魚釣りに行こう」と提案します。
龍之介は釣りに行くのか、留守番をするのか……
選択によって隊士達の新たな一面を垣間見ることができるかもしれません。

限定版の特典はドラマCD「枯れ木に花を咲かせましょう~龍之介の受難~」と
特製キャラクターシールに決定しました!
また、予約特典はドラマCD「納涼!? 屯所七不思議」です。
どちらも数量がなくなり次第終了となりますので、
ご予約の際には必ず店舗でご確認下さいね。

公式HPはこちら


▼「薄桜鬼 黎明録」キャラクターCD
    幕末暁月抄 沖田 総司・井吹 龍之介 発売

5/11「薄桜鬼 黎明録」のキャラクターCD第二弾がリリース!
今回は沖田と井吹にフューチャーし、
キャラクターイメージ曲(語り)とミニドラマが収録されています。
ミニドラマのキャラ同士の掛け合いにも注目です!


▼B's-LOG文庫「薄桜鬼 参」5/14発売

アニメ版のノベライズ第3弾が発売されます。
圧倒的な敵の力を前に、崩壊していく新選組。
果たして隊士達の行く末は――!?
今後の展開に目を離せませんね!


今週のお知らせは以上になります。
また来週お会いしましょう~!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。