マスケティア その2

皆様こんにちは、
こちら【マスケティア】宣伝担当、
シュバリエ学園広報部フランソワでございます。

やっと始まりました【マスケティア】のブログにお便りを頂きました♪
どうもありがとうございます!

今回は頂きましたご質問の
特典の詳細情報についてご紹介いたします。

【限定版特典】
■ドラマCD『舞台『三銃士』上演!』
 ブログでは教師陣のセリフについてご紹介です。

「ロシュフォール、
  多少であれば濡れ場を入れても構わぬ。」  - リシュリュー -

「は、はあ……
  なんと過激な……」  - ロシュフォール -

「……滅茶苦茶だ。」  - トレヴィル -

舞台の台本を書くことになったトレヴィル。
はたして、リシュリューのオーダー通り仕上げられるのか……
そして、アトスたちの演技はいかに……!?

■設定原画集
 雑誌掲載イラストや原画集用の描きおろしを収録!


【予約特典】
■シチュエーションボイスCD
いつも予約特典はドラマCDをプレゼントしていますが、
【マスケティア】ではシチュエーションボイスにしました。

日常のありふれた光景にアトス達攻略キャラクター6名が貴女と一緒にいるとどんな感じか?
1キャラ平均3分程度を2つ、計37分38秒のボリューム版でお届けです☆
お楽しみにー☆

※ご予約の際には店舗様に直接お問い合わせ頂きます様お願い致します。

【店舗特典】
公式HPでもお知らせしておりますが(http://www.otomate.jp/musketeer/)
ここではその内容について詳しくご紹介!

『怪盗ブラザーズ デビルアイ』
私腹を肥やした資産家から財宝や絵画を盗む兄弟盗賊デビルアイ。
闇を颯爽と駆け抜けるデビルアイをトレヴィル警部が今日も追う。

『催眠療法で能力開眼!?』
シュバリエ大学で催眠療法を用いた一般公開授業がおこなわれる。
猿並の知能の人間が飛躍的な学習能力を得られると説くロシュフォール教授は、
助手のポルトスで実験する。
その公開授業を見学にきたアトスは…………

『ススキノわがままナイトライフ』
アパレル会社開発部のリシュリュー部長、ロシュフォール課長、
トレヴィル主任の三人は、出張で札幌支社にやってきた。
三人はトレヴィルが手配したクラブに行くが、店の一番人気の
女の子はロシュフォールを気に入るという、リシュリューの手前あるまじき流れに……

『お客様相談室でクレーム処理!?』
コールセンターで働くアラミスとポルトス。
ある日、研修を終えた新人、リシュリューがやってくる……
新人、リシュリューの面倒を見ることになったアラミスとポルトスは……

他、『ポストカード』、『図書カード』ともに豪華描きおろしイラストを用意!

※ご予約の際には店舗様に直接お問い合わせ頂きます様お願い致します。


絵柄など近日中に公開予定です。
是非、公式HPをチェックしてみてくださいね。

それでは今週はこの辺で……
ではでは、また来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。