オトメイトモバイル その30

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
6月も終わり、いよいよ本格的に暑くなってきましたね。
今年は節電ということもあり、いつもより念入りに熱中症対策をした方が良さそうです。
かくいう私も水を含むと冷たくなるタオルを用意してみました。
結構冷たいのでこれから重宝しそうです。

それでは、7月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・オトメイトスタッフブログ連動七夕企画開催 複数タイトルの待受を無料配信

 今年もオトメイトスタッフブログ連動の七夕企画を開催致します。
 キャラクター達が願い事を書いた短冊の画像を、オトメイトモバイル上で
 待受画像として無料配信します。
 複数のタイトルが参加しますので、誰がどんな願い事を祈ったのか
 皆様の目で確かめてみてください。


目玉2
・【薄桜鬼】新作Flashミニゲーム

 薄桜鬼に新作Flashミニゲームが登場!
 画面上に配置された瓦を、木の棒と石を使って壊していくゲームです。
 背景には薄桜鬼ちびキャラがランダムで表示されます。
 今回は新作ということで、ゲーム画面のスクリーンショットを持ってきました。
  hok_game.jpg
 単純ですが、なかなか奥が深いものになっていますので
 是非お手に取って遊んでみてくださいね。


目玉3
・【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】きせかえツール配信

 きせかえツールシリーズに、【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】が登場します。
 華鬼の世界観に相応しく、どこか妖しくも美しい仕上がりになっています。
 キャラクター達の画像と共にお楽しみください。

 なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください。


目玉4
・【二世の契り】【夏空のモノローグ】キャラメール シーズン2

 ご好評にお応えして【二世の契り】【夏空のモノローグ】キャラメールのシーズン2が配信開始です。
 シーズン1とはまた違った、ゲーム登場キャラクター達から
 18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 他タイトルと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には
 誕生日特別メールも届きます。


目玉5
・【Musketeer】【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―】【二世の契り 想い出の先へ】発売記念コンテンツ配信

 7月は新作ゲームが一挙に発売となります。
 オトメイトモバイルでも発売を記念して、様々な記念コンテンツをご用意しました。
 各絵師の描き下ろしイラストや
 ジャケット&ポスターのイラストを待受画像として配信致します。
 どうぞお楽しみに!


目玉6
・【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】B's-LOG掲載SS配信

 B's-LOGにて掲載されていた【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】のSSを
 待受画像に続いてオトメイトモバイルで配信します。
 ワンド2の世界観を、一足先に文章でもお楽しみください。


それでは、7月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。