マスケティア その6

皆様こんにちは、
こちら【マスケティア】宣伝担当、
シュバリエ学園広報部フランソワでございます。

【マスケティア】のHPでは昨日よりバナーを一新致しました。
よろしければ是非お持ちくださいませ。

さてさて、今週の【マスケティア】は
リシュリュー理事長役の星野貴紀さんからスペシャルコメントを頂きましたー!
ひゃっほー! フランソワ大感激~♪


☆ 。.:*:・'゜★ 。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

いよいよ、【マスケティア】発売が近づいてきましたね!

これを読んでるみなさんは、もう予約はされたのかな?

リシュリュー役を演じさせていただきました、星野 貴紀です

海外ドラマなどでは自分より年齢が高い役を演じさせていただくことが多いのですが
吹き替えでもない、ましてや男性向けの熱いゲームでもない…【マスケティア】ってどんなゲームなんだ?

ってのが、台本を読みはじめた頃の素直な印象でした

ところが、10センチをこえそうな台本を積み上げじょじょに読み進めていくうちに…


なんだこれ!おもしろいじゃん!


と、最後まで一気に台本をチェックしてしまったのでした
内容にかんしてはプレイしていただくとして
どこに、星野がひかれたかといえば、キャラクターの背景が魅力的なこと、いろんな角度から作品を楽しめる

そして極めつけは、星野の演じますリシュリューというキャラクターが〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!

ですもの、こりゃあプレイするしかないですよ!

七夕の発売が楽しみですね(*´∀`)ノ
ゲームの中でお会いしましょう☆

星野 貴紀

☆ 。.:*:・'゜★ 。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

星野さんステキなコメントをありがとうございます!
しかも、しっかり宣伝してくださって、ありがとうございます。
何て優しい方なんでしょう(ノД`)・゜・。

それにしても気になりますねー
「リシュリューというキャラクターが〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」の部分……

ゲームのリシュリューはとても品の良い、おじ様風の声になっておりますが、
ただ、それだけではないんですよね、うふふふ……

恐らく彼がこのゲームで一番セクシーなキャラクターではないかと思いますよ。


ここでフランソワ流【マスケティア】の楽しみ方をご紹介!

【Step1】ここぞ! というセリフでゲームを止める。
【Step2】PSPにヘッドホンを差す。
【Step3】ヘッドホンを片耳外した状態でそのセリフを聞く。
     (この時、囁き声だとなお良し!)

お使いのヘッドホンにもよると思うのですが、
この方法でセリフを聞くとやけにくすぐったい……!

くすぐったいセリフがさらに……ヽ(*´Д`*)。

特にゲームはそういう仕様で作ってはおりませんので、
本当にごくごく一部の感想ですが、
もし、ヘッドホンをお持ちでしたら試してみてくださいね!
(イヤホンでもできるのかな……?)

今週はこの辺で……
ではではまた来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。