「恋愛番長シリーズ」 No.18!!!

はじめまして、またはお久しぶりです。Rejetの青木でございます。

とうとう動き出しました『恋愛番長2 MidnightLesson!!』です!

今回も引き続き、オトメイトさんと二人三脚で頑張って行きたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


もう1ヶ月ほど前の話にはなりますが、「オトメイトパーティー♪2011」にお邪魔して、
「恋愛番長2」の紹介ムービーが流れた際にすごい歓声をいただきまして...ありがたい話です。
一部歓声というより笑い声だった気がするキャラもいましたが...。

......ちゃんと攻略キャラですよ、......オトメだって。
だって男の子だもん。

しかしあの時はまだ内緒だったキャストさんも今はビーズログさんで無事発表もされまして。
どうでしたか?みなさん。貴女の予想は当たりましたか?
私は当たってましたよ。
まあ私の場合、予想ではなく確信でしたけれどね。...すいません。ふざけすぎました。

現在は、さらに次のビーズログさんで新しい発表が出来るよう、いろいろ進行中です。
楽しみに待っていてもらえるとかなり嬉しかったりします。

では、今回は挨拶まで...。これからも引き続きよろしくお願いします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。