薄桜鬼総合 その78

※スピコットについての情報を追記しました。


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

昨日は、【猛獣使いと王子様 Portable】が発売しました。
これでいつでもどこでも、可愛い猛獣とカッコイイ王子たちと会えますね!
私も携帯機で楽しくプレイし始めております。
据置機とは違って、どこでも癒し効果がある動物たちと
出会えるので会社でもソワソワしています。


そして、明日はいよいよ「オトメイトパーティー♪2011」ですね。
私も末席にいさせていただくことになりました。
皆様同様、イベントを楽しみにしております。

ご来場のお客様は、当日は暑くなると思います。
帽子や日傘などの日差し対策や水分補給をしっかりしていただき、
体調を崩されることなくイベントを楽しんでくださいませ。
また当日、体調を崩された方、周囲に体調を崩された方を見かけた方は
お近くのスタッフにお声掛けください、よろしくお願いいたします。


では、今週も【薄桜鬼】の情報をお届けします。
 
 

 

【お知らせ】

▼7月2日(土)・3日(日)開催「オトメイトパーティー♪2011」のお知らせ

冒頭でも触れましたが、明日から2日間に渡り「オトメイトパーティー♪2011」が開催されます。
薄桜鬼ももちろん参加いたします。
公式サイトでは物販の時間が公開されました。
当日、参加される方は、もう一度公式サイトをご覧になることをオススメいたします。

⇒【公式サイト】
 

▼WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」

7/7に第5回が更新されますよ。
そして、今回の桜様こと森久保さんの伝言は、
「遊佐さん、今までの流れをひっくり返して下さい!」。
……次回の更新が気になります。
桜様がどう番組をひっくり返すのかが今から楽しみです。

おたより投稿も絶賛募集中ですよ。

⇒【公式サイト】
 

 

▼「薄桜鬼 黎明録」 キャラクターCD 幕末暁月抄 斎藤一・藤堂平助が発売!

発売日:7月6日
「薄桜鬼 黎明録」のキャラクターたちの魅力に迫る!キャラクターCDシリーズ第4弾!
第四弾は、斎藤 一と藤堂平助をフィーチャー!
「薄桜鬼 黎明録」の世界観を舞台に、キャラクターイメージ曲(語り)と
ミニドラマで人気キャラクターたちの魅力に迫ります。
今回は、一途なコンビですね、二人が黎明録の世界観でどんな話を展開していくかをお見逃しなく!

【⇒公式サイト】
 


▼「すぴこっと」薄桜鬼、コンテスト開催のお知らせ
 

haku_spi-banner244_75.jpg


見て楽しい、聴いて嬉しいスピーカー+マスコット、それが【すぴこっと】!
ボタンを押すだけで、あの名場面が甦る!
 

haku_spicot.jpg


すぴこっとの薄桜鬼シリーズ発売記念として、
あなたの考えた隊士たちと鬼のセリフを大募集する【すぴこんてすと】を開催しちゃいます♪
入賞者には、豪華景品をプレゼント!!

詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。
http://www.movic.jp/spicot/

※携帯電話からはこちらのQRコードからアクセスしてください

haku_spicot_QR_Code90.jpg




では、今週の【薄桜鬼】ブログは以上になります。
また来週お会いしましょう~

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。