オトメイトモバイル その32

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
8月も今日で終わりですね。
最近、朝晩は随分涼しくなってきて寝苦しさから開放されつつあります。
もう少ししたら、昼でも過ごしやすい気温になりそうです。

それでは、9月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・大クイズ大会【オトモバ検定】結果発表

 先月から開催しているオトモバ検定ですが、皆様ご参加頂けたでしょうか?
 検定は9月12日18:00まで行っていますので、まだの方は是非挑戦してみてください。
 今年はヒントが読める機能が追加されましたので
 プレイしたことのないタイトルの設問にも是非チャレンジしてください。

 9月の中~下旬にかけて、正解発表と検定結果キャラメールの配信を行います。
 結果に応じてメールを送るキャラクターが変わりますので
 誰から来るか、予想してみてくださいね。


目玉2
・【AMNESIA】キャラメール配信開始

 ご好評頂いているキャラメールに【AMNESIA】が加わります。
 ゲーム登場キャラクター達から18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 他タイトルと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。


目玉3
・【月華繚乱ROMANCE】発売記念コンテンツ配信

 9月は新作ゲームが一挙に発売となります。
 ゲーム発売を記念して、様々な記念コンテンツをご用意しました。
 ジャケット&ポスターのイラストを待受画像として配信致します。
 どうぞお楽しみに!


目玉4
・【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】発売記念コンテンツ配信
 
 大変お待たせいたしました。
 9月29日に、いよいよ【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】発売です!
 オトメイトモバイルではゲーム発売を記念して、絵師薄葉カゲローの描き下ろしイラスト待受画像配信を行います。
 ジャケット&ポスターイラストの待受画像や発売記念SSも配信しますので
 是非お手に取ってご覧ください。


目玉5
・【ワンド オブ フォーチュン】照れFlash時計待受

 ご好評頂いている照れ顔Flash時計に【ワンド オブ フォーチュン】が登場です。
 先日スタッフブログ内で、アルバロとビラールの照れ表情が公開されたため
 オトメイトモバイルでも照れFlashが公開される運びとなりました。
 普段は照れ顔を見せないキャラクターも、このFlashでは沢山照れてくれます。
 貴重な表情を時計と共に待受にしてみてください。


目玉6
・【二世の契り 想い出の先へ】OP曲・ED曲 着うた・着うたフル配信

 7月に発売された【二世の契り 想い出の先へ】のOP・ED曲着うた・着うたフルが配信となります。
 カンノユウキさん、吉岡亜衣加さんの爽やかな歌声を
 是非着信音にどうぞ!


目玉7
・【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】Flashミニゲーム

 先月に引き続き
 【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】のUFOキャッチャーを模したFlashミニゲームが登場です。
 ミニキャラ達をクレーンで吊り上げることが出来ます。
 お気に入りのキャラをゲットしてください。


それでは、9月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。