AMNESIA その19

皆様こんにちは。
【AMNESIA(アムネシア)】ディレクター、デザインファクトリーの東中ルミエです。

今週の土曜日からブログトップの画像がAMESIAカウントダウン仕様に変わっております。
そして今日は4回目。つまりあと2日で発売日です。

とうとうこの日がやって来ましたね。
あと2日です、もう少しだけお待ちください。
 


▼公式サイト更新情報



・発売記念SS

発売日(8/18)に公式サイトにて発売記念SSが公開されます。
発売記念にふさわしい、心温まるストーリーになっています。
是非、公式サイトでご覧になってください。

・カウントダウンボイス公開中

8/8(月)よりカウントダウンボイスが始まっております。
日替わりメッセージですのでお聞き逃しなく。
今日はオリオンです。可愛くて癒されます。

・FLASHコンテンツ企画

既に公開されておりますFLASHコンテンツ。
コンプリート報告してくださった方々、ありがとうございます。
末永く楽しんで頂けると嬉しいです。


▼8/20発売のB's-LOG

内容は先週のブログで触れておりますが
連載企画SSの最後となるウキョウのエピソードが語られております。
是非、お手に取ってご覧ください。


▼キャラクター紹介

前々回に引き続き、今回は女性陣のサブキャラについてお話ししたいと思います。

※キャラ紹介の企画なので、キャラについて初公開のものもあります。
  まったく事前情報を知らずにプレイしたい方はご注意ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


・サワ

主人公の親友です。
彼女と主人公の関係は、どの世界でも決して変わることがありません。
どの世界へ行っても、サワは主人公の味方でいてくれます。
そういう意味では、主人公にとって一番身近で一番大切な存在なのかもしれません。

am_sawa01.jpg

サワは、スポーティでサバサバしていて、少し姉御肌的なイメージでデザインされています。
清楚系な主人公とは対照的ですが、それゆえ『主人公の親友』という
ある意味、現実世界でのオリオン的な役割を持たせていまして
ユーザーの皆さまにオリオン同様、愛されるキャラになるよう気を使いました。


・ミネ

主人公の後輩です。
わかりやすく言うと、彼女は主人公に『いじわる』をしてくるキャラですね。
でも、それは全ての世界に共通の属性ではありません。
いじわると言っても、それはミネにとって正当な行為によるものだったりします。

am_mine01.jpg

『イケメン好き』の彼女は、自分の心に非常に正直です。
それはつまり、裏表のない性格ということ。
見た目のデザインも、いかに自分を異性に可愛く見せるか、という感じです。
そういう意味では、本当に可愛いキャラですし、そして憎めないキャラでもあります。


・リカ

主人公よりも年上のキャラ。そして、徹底してお上品。
そしてお上品に、ミネよりもひどく、主人公に対して『いじわる』をしてくるキャラです。

am_rika01.jpg

いえ、いじわるというレベルではないですね……。
そのあたりも、ぜひ本編でお確かめください。



それでは、今日のブログはここまで。
2日後の発売日には『発売記念記事』が更新されますのでそちらもお楽しみに。
他タイトルの原画家さんのイラストや、各関係者のコメントなど盛り沢山でお届けする予定です。


では、次回もアムネシアブログをよろしくお願い致します。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。