「恋愛番長シリーズ」 No.20!!!

こんにちは、アイディアファクトリーのなかむらです。
先週の青木さんに引き続き、ゲームの中身鋭意制作中です!

そうそう、「AMNESIA」発売になりました!
進行を担当させていただいたので、こちらでも宣伝を兼ねて……。
わたしはトーマが一番好きです。金髪で黄色っぽい人好きです。
あとイッキが要領よさそうに見えて不器用なんでオススメです。
「要領よさそうに見えて不器用」というとデータ番長が思い浮かびます。
肝心なところで不器用そう。
肝心なところでスルッとおいしいところを持って行くのは風紀かな……。

Rejetさんから日々イベントグラフィックの線画が届くのですが、
これがまた……多くはお伝えできないんですが……
IF社内で風紀の人気が上昇中です。風紀が相当かっこいいんです!!
風紀カッコイイ!風紀いけてる!!(←死語?)なイベグラは
来月のB's-LOGさんで見て頂けると思いますので、お楽しみに……!

それでは続きから今週の「恋愛番長」お知らせです。


★公式サイト更新しました

今回登場するお邪魔(!?)番長たちをご紹介!
前作に登場したキャラクターに加え、ビーズログTV恋愛番長に
出演していただいていたキャラクター2名が登場!

「ちょいエロ番長」(松風雅也さん)
「ギリギリ番長」(諏訪部順一さん)

シナリオ上のこの二人のお邪魔ぶりははんぱないです。
キャラクターイラストもぶっ飛んでいて個性的です。
Rejetさんから線画が届いた時、
「こ……これは……ゴクリ」となりました。(いろんな意味で)
ゲーム本編で登場するのを楽しみにしていてください!

★キャラホビステージイベントは28日!
待ちに待った恋愛番長のステージイベント!
イベント限定の配布物もあるので、お楽しみに!
どんなステージになるのか……わくわくで眠れねえ!
青木さんはこっそりはじっこで見てるようですが
わたしもこっそりはじっこにおじゃまする予定です。

★ご意見・おたより募集
「恋愛番長」へのご意見・感想・おたよりください!*^▽^*
ブログの左側にあるメールフォームからどんどんお待ちしてます。
ゲームのここをこうしてほしい、とかこういうのが見たい!など、
みなさんの思いを制作側に伝えて頂けるとうれしいです!
※送っていただいた内容をブログでご紹介させていただく場合がありますので、
ブログへの掲載がNGな場合はその旨をお書き添えください。

それでは、今後も不定期ではありますがゲームの制作状況などを
お知らせしていきますので、番長ブログよろしくお願いします!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。