薄桜鬼総合 その83

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。
毎朝、出社する時に日傘を手放すことができず、
会社に着くと扇子やうちわを手放せなくなってきたこの頃。

皆様は、夏バテなどされていないでしょうか。
鈴木は、最近になって食欲が落ち……夏バテ気味です。

夏バテになったら、オクラや山芋にウナギが効くみたいです。
オクラや山芋は、ご飯や蕎麦に混ぜて食べられ、
お手軽に夏バテ対策などができそうですね。
きっと新選組のメンバーも暑い京都にいる頃には、
山芋とかで夏バテをしのいでいたのかなと考えてしまいました。
斎藤が山芋を摩り下ろしたり、永倉と藤堂が蕎麦の取り合いをしたりと
想像してしまいました。

では、夏バテにも負けずに、本日も【薄桜鬼】の情報をお届けしたいと思います。
最後までよろしくお願いいたします。

 

 

【お知らせ】

▼電撃Girl’sStyle9月号

来週発売の電撃Girl’sStyle9月号(8/10発売)では、
【薄桜鬼】の付録が満載!


★付録その1は、人気作品の美麗イラストを集めた「スペシャルピンナップ」!
 こちら『薄桜鬼』参加しております!


★付録その2は「薄桜鬼シークレットブック」
【薄桜鬼】の完全新作【薄桜鬼 黎明録 ポータブル】OVA情報を特別冊子で徹底紹介!

ファン必見の一冊をお見逃しなく!

⇒【公式サイト

▼『薄桜鬼 雪華録  第一章 ~沖田総司~』が発売!

本日、8月5日発売『薄桜鬼 雪華録  第一章 ~沖田総司~』が
発売いたしました……パチパチッ!
発売を記念して、前回のブログでもご紹介させていただいた
OVAイベント上映「第一章 ~沖田総司~」が開催されます。

 

今週のお知らせは以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。