オトメイトモバイル その33

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
先日発売となった【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】
お楽しみ頂けているでしょうか?
私も仕事の合間に少しだけプレイしたのですが
序盤からぐいぐい引き込まれる展開となっています。
是非、過去のミルス・クレアの世界を楽しんでください。

オトメイトモバイルでも、【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】の
特集ページを公開中です。
絵師薄葉カゲローの描き下ろし待受も配信中ですので
こちらもよろしくお願い致します。

それでは、10月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・【薄桜鬼】個別キャラメール 土方歳三

 今月から新たに「個別キャラメール」が始まります。
 今までのキャラメールは、ゲーム内の様々なキャラクターからメールが届いていましたが
 この「個別キャラメール」では、一人のキャラクターからメールが届きます。
 内容も従来のキャラメールより、更に親密なものとなっています。

 ただ一人のキャラクターから18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 従来のキャラメールと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。
 ※誕生日メールは1通のみ送信となります。あらかじめご了承ください。

 今月は【薄桜鬼】の土方歳三を配信しますが
 来月以降も様々なキャラクターを配信していきますので
 どうぞお楽しみに!


目玉2
・【神なる君と】つぶやき日誌&発売記念コンテンツ配信

 国星神社つぶやき日誌では10/3から1ヶ月間、毎日ゲームのキャラクター達が
 何気ない日々の出来事をつぶやきます。
 ゲーム発売前ですが、鳴海達の日常を垣間見て
 ゲーム内容を想像してみてください。

 また、10/20にはゲーム発売を記念して、様々な記念コンテンツを配信します。
 絵師ナガオカの描き下ろしイラスト待受や
 ジャケット&ポスターのイラストを待受画像として公開しますので
 是非お手に取ってご覧ください。


目玉3
・【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】きせかえツール配信

 きせかえツールシリーズに、【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】が登場します。
 大人キャラクターと子供キャラクターが両方楽しめるきせかえとなっています。
 キャラクター達の画像と共にお楽しみください。
 ※なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください。


目玉4
・【月華繚乱ROMANCE】OP曲・ED曲 着うた・着うたフル配信

 9月に発売された【月華繚乱ROMANCE】のOP・ED曲着うたが配信となります。
 OP曲は着うた・着うたゲームバージョン・着うたフルの3種類を
 ED曲は着うた・着うたフルの2種類をご用意しました。
 【月華繚乱ROMANCE】の主題歌を是非着信音にどうぞ!


目玉5
・【AMNESIA】照れFlash時計待受

 ご好評頂いている照れ顔Flash時計に【AMNESIA】が登場です。
 普段は照れ顔を見せない……というより、普段は若干顔芸気味なあのキャラクターも
 このFlashでは沢山照れてくれます。
 貴重な表情を時計と共に待受にしてみてください。


目玉6
・【Musketeer】Flashミニゲーム

 先月に引き続き
 【Musketeer】のUFOキャッチャーを模したFlashミニゲームが登場です。
 ミニキャラ達をクレーンで吊り上げることが出来ます。
 お気に入りのキャラをゲットしてください。


目玉7
・複数タイトル参加【ハロウィン企画】

 PCスタッフブログと連動し、ハロウィンオリジナル待受を無料配信します。
 詳細はまだ未定ですが、複数のタイトルが参加するイベントになる予定です。
 どうぞお楽しみに!
 

それでは、10月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。