「恋愛番長シリーズ」 No.21!!!

こんにちは!【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。

いや~……キャラホビは大変だったようで……!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
当日の様子はRejet青木さんから聞いております。
なんでもホスト番長が急病のためお休みになってしまい、
急きょ「ヒカル」と「ゲンジ」が駆けつけたとか。
ホスト番長(森川さん)からの特別メッセージもあったようですね!
楽しみにして頂いていた方々には本当に申し訳なかったのですが、
ピンチヒッターのお二人がしっかりとイベントを支えてくださったようでよかったです。

青木さんが撮ってきて下さった、イベントTシャツ。
キャサリンが存在感を放っています!
撮影協力は寺島さんです。ありがとうございます!

rb2_photo_0907.jpg

申しおくれましたがキャサリンは恋愛番長2のロゴに登場しているキャラクターです。
どういうキャラクターなのかはおいおい明かされるかと……!

私はゲームの開発作業が押していてキャラホビには行けませんでした。
そんな開発状況もお伝えする【恋愛番長】ブログ、はじまります!

★開発NOW
幕張をあきらめ、せっせとゲーム用の立ち絵を作成しておりました。
今回は目パチ・口パクが追加となっているので、制作し直す必要があるんですね。
作業的には手間がかかってしまうのですが、いち乙女ゲームプレイヤーとしても、
やはり目パチ・口パクは欲しい要素です……。
画像と戦いながら頑張っておりますので、まばたきする番長たちを堪能して下さい!

★次号の……
さきほど、B's-LOG11月号の校正が届いたのですが……
先日お伝えした風紀番長が……ドバーン!!!!!と!!
でっかくお目見えする予定です! はふはふ!お楽しみに!

★twitterアイコン配付
はじめて!ブログでお土産をご用意してみました。
「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power」攻略番長セブンです!
よろしかったらtwitterなどでお使いくださいませ!

bancho_iconA01.jpgbancho_iconA02.jpgbancho_iconA03.jpgbancho_iconA04.jpgbancho_iconA05.jpgbancho_iconA06.jpgbancho_iconA07.jpg

bancho_iconB01.jpgbancho_iconB02.jpgbancho_iconB03.jpgbancho_iconB04.jpgbancho_iconB05.jpgbancho_iconB06.jpgbancho_iconB07.jpg



★引き続きご意見・おたより募集
「恋愛番長」へのご意見・感想・おたよりください!*^▽^*
ブログの左側にあるメールフォームからどんどんお待ちしてます。
ゲームのここをこうしてほしい、とかこういうのが見たい!など、
みなさんの思いを制作側に伝えて頂けるとうれしいです!
※送っていただいた内容をブログでご紹介させていただく場合がありますので、
ブログへの掲載がNGな場合はその旨をお書き添えください。

ではでは今回はこの辺で。
次回は頂いたお便りに対するお返事をRejet青木さんが答えてくれるはずです。
それではゲーム発売に向けて頑張ってきます! お付き合いありがとうございました。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。