「恋愛番長シリーズ」 No.22!!!

 こんにちは!【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
一日遅れの更新ですみません。昨日の台風は皆さん無事に帰宅できたでしょうか。
私は仕事しているうちに台風も通り過ぎました! 結果オーライです。
さて、ゲームの方は特典CDなども含め、全て収録が終わりました。
皆様に聞いて頂ける日を待つばかりです!
 
今週末はAGFですね! ★AGFとは:アニメイトガールズフェスティバルの略です
【恋愛番長】関連では、エンターブレインさんやRejetさんがブース出展されています!
行かれる方は、ぜひ「ビーズログTV恋愛番長」DVDをゲットしたり
DJブースで行われる生Rejet出張版に立ちよったりしてみてください!
 
開発状況などは続きから。
今週はPSP壁紙などお土産に用意してみました。
★開発NOW
グラフィック作業が絶賛修羅場です。
今回は攻略番長が一人増えている関係で、前作よりもイベントグラフィックが多めです。
衣装パターンも増え、イベントグラフィックもバラエティに富んだ内容となっております!
ドSの「ドSならでは」のシチュエーションのイベグラや
癒し番長のホンワカ癒されるイベグラなどありますので、楽しみにしていてくださいね……!
私はヤンキー番長のあるイベントグラフィックがすごく好きで…
見るたびに……心臓がドキドキします!
興奮のあまり、担当グラフィッカーに
「これが濃い!!?」と誤字のままありったけの思いを伝えたところ
「違う」と冷静に返されました。
 
★今月のB's-LOGさん
以前こちらのブログでも触れた、風紀番長の
超絶かっこいいイベグラがどばーんと見開きで掲載されております!
ご覧いただけましたでしょうか? まだの方はぜひ!!
風紀番長以外にも番長たちがかっこいいイベグラばかりですので
ぜひぜひチェックしてくださいね!
 
★今週のみやげもの
PSP壁紙を制作してみました!
キャラカラーでシリーズにしてみようかとおもっております。
bancho2_pspwall_01host.jpg
 
★引き続きご意見・おたより募集
「恋愛番長」へのご意見・感想・おたよりください!^▽^
ブログの左側にあるメールフォームからどんどんお待ちしてます。
みなさんの思いを制作側に伝えて頂けるとうれしいです!
※送っていただいた内容をブログでご紹介させていただく場合がありますので、
ブログへの掲載がNGな場合はその旨をお書き添えください。
 
では、今週はこの辺で!
お付き合いくださり、ありがとうございました!
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。