「恋愛番長シリーズ」 No.23!!!

 皆様こんばんは、リジェットの青木です。

 
すいません、今日はてっきり火曜だと思っていたら、
なかむらさんに「水曜だよ!」と怒られました。青木です。
 
久しぶりにブログを書こうと思います。
 
先日の金土はAGFでしたね。皆様行かれたのでしょうか?
リジェットブースでもひっそりと以前作った番長グッズとか
置いていたんですが、気づかれましたか?
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!
 
ゲームの方はと言いますと、もちろん絶賛開発中でございます!
みんな頑張ってます!!
 
そして今日は、夕方に主題歌(OP)の収録をしてきました! ザワッ…
まるで私が歌っているような書き方ですが、さて、誰が歌っているのやら…
ザワッ…ザワッ……私だったらごめんなさい。
発表はまだ出来ませんが、素敵な曲になるのでは…と思います。
 
さてさて、本日のブログはメールフォームからお送りいただいたお手紙を
おひとつ紹介しようかな…と急に思い立ちました。続きから紹介させて頂いております。
PSP壁紙もお土産にありますので、続きからどうぞ!
 
★いただいたメールはこちら!!
---------------------------------------------------------
タイトル:ご要望です・・・
本文:
こんにちは♪
いつもオトメイトスタッフブログを読んで楽しんでる者です。
 
今回はこうしたらいいのでは??ということで
『恋愛番長』の件でぜひお願いしたいことがあります。
 
今回は前作主人公は伝説的存在となっていますよね。
その前作主人公を恋愛番長2に出してみてはどうでしょう??
恋愛,ヤス,さわやか,セクシーの4人の誰かが今回の攻略キャラにお邪魔するとき
「邪魔しちゃダメでしょ!?」的なかんじで新主人公をちょこっとお助け
・・・というシーンを見てみたいです。
とにかく前作主人公を出して欲しいなぁ・・・・と((汗
---------------------------------------------------------
 
はい、どうもありがとうございます!!
「最後にお返事は結構です」とあったので、お名前はなんとなく
伏せさせていただきました~。すいません。
 
前作のエンジェルを愛してくださりありがとうございます!
乙女ゲーと言うのは攻略キャラがメイン、主人公はあくまで
プレイする乙女の皆さんですので、主人公キャラというのは
脇役なのですが、こうやって、本当の主人公である皆様に
気に入ってもらえるのは本当に嬉しい限りですぜ!
 
で、出るのか出ないのかヤキモキさせてみました。
是非とも誰かさんのルートをプレイする際に、
じっくりと舐めるように見ていただけると…!!
一瞬かもしれないから、見逃すなよ!!!
 
★PSP壁紙おみやげ
今週はヤンキー番長です!
bancho2_pspwall_02yankee.jpg
  
では、なんだか長くなってしまいましたので、本日はこの辺で
失礼したいと思います。またお会いしましょう~~!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。