薄桜鬼総合 その87

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

9月になりましたね!
食欲の秋だ! などと思ってしまう鈴木ですが
皆様の秋は、どんな秋でしょうか?
【食欲】【読書】【芸術】などありますが、
薄桜鬼の隊士たちにとっての秋も気になるところです。
きっと、藤堂・永倉あたりは鈴木と同じく【食欲の秋】だと信じています。

それでは、本日も【薄桜鬼】の情報をお届けしたいと思います。
最後までよろしくお願いいたします。
 

 

 

【新着情報】

▼オトモバ検定 開催中

オトメイトモバイルで先月から開催しているオトモバ検定ですが、
皆様ご参加頂けたでしょうか?
オトメイトタイトルに関するクイズに答えると、
正解数によって後日キャラクターからメールが届きます。
薄桜鬼ももちろん参加しています。
9月12日18:00が締め切りのようなので、
まだの方はぜひチャレンジしてみてください!

 

▼『薄桜鬼×パセラリゾーツ』コラボ企画

薄桜鬼カフェが期間限定で、秋葉原パセラ電気街店にてオープン!
薄桜鬼にちなんだメニューの数々、味などが気になってソワソワしてしまいます。
 
鈴木は、個人的に【天霧と不知火の鬼アイス】が気になるのですが、
皆様はいかがでしょうか。
気になる方は、ぜひ公式サイトをご覧になってくださいませ!

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼がスマートフォンに登場!

薄桜鬼がソーシャルネットワーキングサービス
「GREE」で配信中ですが
ついにスマートフォンにも登場します。

攻略キャラクターは全てボイスつき!
ここでしか見ることができない限定のオリジナルシナリオもあります。
気になる方は、下記の公式サイトをご参照くださいませ!

⇒【公式サイト
 

 

▼薄桜鬼×はなの舞 コラボ企画第二弾!

ご好評により、第二弾が9月1日より開始!
秋の長い夜に隊士カクテルはいかがですか?

今回は、前回よりもカクテルの種類が増え、内容もリニューアルされています!
また甘味をはじめ、食事にも新しいメニューが登場です。
詳細は下記のサイトをご覧になってくださいませ。

⇒ 【公式サイト

ご来店を予定されていらっしゃる方はぜひ予約をお勧めいたします。

※お酒は20歳からになります。
未成年のお客様は、ノンアルコールカクテルをお楽しみください。

 

今週の薄桜鬼の情報は以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。