「恋愛番長シリーズ」 No.25!!!

 こんにちは!【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
更新が一日遅れですみません。
はっ……!このブログも25回目……四半ブログ紀を迎えることができたのですね。
これもひとえに応援してくださる皆様のおかげ……
今後もずいずいと恋愛番長関連のことをお知らせしていきたいと思います!
本日は公式サイト周りのこと、次号B's-LOGのことなど、
広報周りのお知らせを中心にお話させていただきます!
 
お読みくださる方は続きからどうぞ!
PSP壁紙のお土産は「データ番長」です。

 

★公式サイト情報
チェックしてくださっている方はお気づきだと思いますが、
先週、サンプルボイスが公開になりました。どうでしたでしょうか?
新キャラクターの声は皆さんの期待通りでしたでしょうか!
今後もサンプルボイスは更新していきますので、お楽しみに!
甘い台詞も用意しております!
 
また、ギャラリー・システムなども更新しております。
ギャラリーはシナリオも見れるようになっておりますので、
あわせて読んで楽しんでくださいね!
 
 
★来月のB's-LOGさん
10/20発売のB's-LOGでは、前田さん描き下ろしの
通常版ジャケットイラストが公開になります!
ヤンキーの目の色が可愛いです。(絵柄はネタバレになるので控えます!)
また、今回の攻略番長たちの一つの特徴でもある衣装差分が公開に……!
今回の衣装、すんごいかっこいいのです…!!!
詳細はB's-LOGさんで確認していただきたいのですが、
個人的にはヤンキー番長とデータ番長とオトメ番長の衣装がお気に入りです。
あとオーソドックスな風紀とキメてる小悪魔も可愛いです!
初出しのCGも8枚バッチリありますので、ぜひぜひ見てくださいね!
 
 
★今週のみやげもの
今週はデータ番長です。データかっこいいですよね…。
前作のヤスルートではとても素敵なキャラクターでしたが、
はたして…自分の恋愛ではどうなるのか……!
bancho2_pspwall_04data.jpg
 
 
★引き続きご意見・おたより募集
「恋愛番長」へのご意見・感想・おたよりください!^▽^
ブログの左側にあるメールフォームからどんどんお待ちしてます。
みなさんの思いを制作側に伝えて頂けるとうれしいです!
※送っていただいた内容をブログでご紹介させていただく場合がありますので、
ブログへの掲載がNGな場合はその旨をお書き添えください。
 
では、今週はこの辺で!
お付き合いくださり、ありがとうございました!
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。