「恋愛番長シリーズ」 No.26!!!

こんにちは!【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
急に寒くなりましたね……。
寒くなると、真冬に夏服を着て強がっていたさわやか番長を思い出します。
くしゃみ可愛かったですね……。
まだプレイしていらっしゃらない方はぜひ!
と前作の宣伝をしつつ、「恋愛番長2」の情報をお伝えいたします!
 
今週のおみやげはドS番長のPSP壁紙です。
支配されたい方はDLしてお使いくださいませ!
それではつづきからどうぞ!
★今月のB's-LOG
10/20発売のB's-LOGでは、先週お知らせした衣装差分が掲載されています。
もう見て頂いた方もいらっしゃるでしょうか……?
まだの方はぜひ見てみてくださいね。
イベントグラフィックも8枚どばーんと初出しです。
ホストとヤンキーとの夏の思い出や……
照れる風紀兄弟、ドSのとてもドS番長らしい1枚。
オトメちゃんとのダンスなど、もりだくさんです!
 
また、ビーズログTV恋愛番長リターンズの情報も!
リターンズの初回は10/28~配信開始となります!
ゲーム情報も配信されますので、お楽しみに!
 
★公式サイト更新情報
先週は更新がなかったのですが、今週は…
サンプルボイスの2つめを公開予定です!
メインキャラクターは、例のパーティーシーンを中心に集めてみました。
キャラクターの意外な一面などが垣間見れる…かもしれません。
社内スタッフ何名かに聞いてもらったところ、
「テンションあがった!」と言っていたので、
聞いて下さった方のテンションが上がることを祈っております!!
サブキャラクターはバラエティに富んだラインナップになっています。
楽しんで頂けると嬉しいです。
 
★今週のおみやげ
今週はドS番長の壁紙です!
ドMなエンジェルちゃんはぜひこの壁紙を設定して発売待機をお願いします。
bancho2_pspwall_05dos.jpg
 
それでは今週はこの辺で。
お付き合いくださりありがとうございました!
ご意見・ご感想などありましたらメールフォームからお寄せください。
お待ちしております!^▽^

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。